カートに入れた 「エド・サリバン presents ザ・ビートルズ ノーカット完全版」 の注文を確定したマウス左ボタンの温もりも冷めぬうちに 「サタデーナイトライブ 25イヤーズ・オブ・ミュージック DVDスペシャルBOX (5枚組) 」 なんてものを衝動注文してしまいました。
変酋長のマウス発熱するんや。
ハッカー向けなんです。
しかしサタデーナイトライブも見応えありそうやな。 でも年末年始にゆっくり見ようと思っても飲んだくれてるから、 届いたらすぐに見てしまわにゃ。
実はアンソロジーも途中までしか見てなかったりして... 手元にあるだけで安心しちゃって。 いつでも見たいときに見られる=さほど見たいと思わないときは見ない ってことかなぁ。
参考書とか問題集を買っただけで勉強した気になるのと似てるね。
そうそうそれそれ。
しかし、最近そういうの多いです。 見たり聞いたりする時間がないわけじゃないけど、何故かディスクを プレーヤーにセットするまでに至らないと...
TVがふさがっててもPCで見られるのに、なんとなく...
しかし、ジョージ・トリビュート、ジョン・レジェンドもすでに 予約済みだというのに...これらが12月に次々とやってきます。 カーチャン、カンニン。
今日の格言:40過ぎたら「そのうち」より「いまのうち」
お昼過ぎたら「幕の内」
JohnのLegend、昨日届いた。 観たことない映像もちょこちょこあったよ。 くちパクのインスタントカーマとか。 もともとプロモがなかった曲で今回コラージュ的に作った映像は結構イマジンの フィルムからのが多かったな。残された映像が限られてるから仕方ないけど。 Johnの子供の頃の写真が動画になってるのがあってこれは面白かった。 以前にレーザーディスクで出てたJohnベスト盤にも入ってたけど、ホテルかなん かでやった最後のライブでやったイマジンも特典映像に入ってたよ。 マークチャップマンが前の方の席で観てるやつ。
楽しみ、楽しみ。
レノン伝説はおいらはだいぶ前に届いたよ。
輸入版は届くのが遅いんだすよ。
国内盤たのんだけど、ジョージ・トリビュートと同時配送なので遅れております。
子供と嫁さんが寝た後、中音量の5.1chで楽しんだよ。 Imagineはストリングスがフワーっと周りに広がってええ幹事。 音場が広がった分、音の厚みはやや薄くなる印象。 他の曲についてもやりすぎずって漢字はなく自然な5.1どした。 たまにあるもんね、ギターやパーカッションがリアスピーカからでっかく聞こえ てきたりするの。これを機会に皆さんもシアター導入しませう。
最近は聞く時間が少なくなってのう...
5.1に聞こえるヘッドフォンってないの?
あるよ。P社から出てるよ。 前方定位はやはり無理だけど結構楽しめたよ。いい値段したと思うけど。
やっぱりいい値段かぁ...お、こんなんありました。 重さ316.8gってのはどうなんでしょ?

内部に6個のスピーカーを持つことで完全な5.1チャネルサラウンド環境を実現したという ヘッドホン「Theatre 6(ZM-RS6F)」がZALMANから登場した。実売価格は8,800円。

いいのか悪いのか...あまり購買意欲が湧きません。
やっぱり? でも、将来プレミアがつくかも。
江戸サリバンはおいらも予約中。 しかし、アマゾンは検索している間にぽいぽいとあれもこれもいいなあって カートに入れ易いので要注意ですな。
それが味噌やね。
んでまた注文確定がクリックだけで気軽にできてしまうんよねぇ。 毎回、配送先の住所やらクレジット番号やら入力させられたら ちょっとは冷静になれそうなんだけど。
江戸サリバン、変酋長の感想待ちにしようかな。
年明けまで待つことになったりして...
ストーンズの4枚組のライブも観てみたい品。
ストーンズは結成40周年だそうだ。
各メンバーの視線、とか面白そう。ツーな曲をライブでやってるところも。
とか言ってみてたらドリフ結成40周年「8時だヨ!全員集合」DVDボックスも発売されるらしい。
年始にWOWOWでもやるんで楽しみにしてるっす。
大和高田市、知らないうちにケーブルテレビできるようになってた。 インターネットがADSLと同じくらいだったら考えるんだけど、 ADSLより\1,500くらい高かった。 ってことで衛星放送とはまだとーぶん無縁。
変酋長のメールの最後に付いてる、コレ。

> 「好きです」その一言の、後押しします by infoseek
> http://ap.infoseek.co.jp/prof7.html

具体的に何なんだろね?「後押し」って。
クリック躊躇センサーが反応して代わりにクリックしてくれるとか?

少女Aは通学電車を待つホームで片思いの先輩を見かけて、 「好きです!」という一言と共に思わず先輩の背後を後押ししてしまった。 そのとき電車が入ってきて、先輩は...

そういうことでしょうか?
コワモテの父さん役がいつでもスタンバっていて、 「おめぇさん、まさかうちの娘を振ろうってんじゃねぇだるるぉうなぁ?」

戻る