多霧山、明日の生対談@川崎よろしく。
ええなぁ、生対談かぁ。ちゃんと内容覚えといてね。
明日の生対談、会議で参加がちょっと出遅れるかも試練・・・ なるべく早く退社する予定火傷...
あらら。 今回はちゃんこ鍋なんで早く来ないとおいしい出汁しか残ってないぞ。 会議でスカっと結論が出るよう今晩から発言ネタを準備すること。
変酋長、今回楽器フェアの目玉は?
まわりで楽器フェアの話題がないなぁと思ってたら なんと出展なしでした。哀しい... AVフェスタの方に全力をそそいだってことかな。
そうなんすか。 誰か知ってる人、AVフェスタで説明員やってる?
出張予定の人いないかも...
> 大方の予想通り、この寒空に川崎で朝を迎えることになった
> のんべのサダ坊は無事大阪に帰り着けたのだろうか?
> 相変わらず期待通りの行動で笑かしてくれるやっちゃな(^^

タケ家にご宿泊予約しておきながら帰れなくなってしまい失礼しました。 すまん、タケ。しかし4月以来のご自宅大掃除で部屋が綺麗になったということ で良かったのでは。
一次会終了後、帰ろうとする多霧山を天野とひっぱってカラオケに突入、Beatles 大会へ。なぜか良い子の多霧山は30分そこらでご帰宅。終電なくなり残った二人 は曲目リストにあるBeatles全曲制覇へ。何度か気失いそう(俺だけ?)になりなが らも約2ページ分が4時過ぎに完了。その後別アーティストをちょこちょこ唄って5 時前に終了。精算時に長時間の代償は来ましたが、やりました。お付き合いホン トにどうもありがとう、天野! さすがに喉が痛かったっす。あれから始発のの ぞみ号に乗って帰りました。新装した品川から乗ろうかと思ってたけど何となく もしや?の予感がしてわざわざ東京駅まで戻ったんだけど、これ正解。東京駅で 自由席ほぼ満席、新横ではすでに通路・デッキも一杯。お陰様で10時前にご帰宅、 嫁にビックリされました。
金曜はお楽しみだったようで。 しかし、天野さんのカラオケって想像つかん...
多霧山がこないだ見たロケは「みごろ!たべごろ!デンセンマン」では?
http://www.theatre.co.jp/news/20030926/densenman.htm
腹芸の高田さんのお腹にテアトルっ子4人が顔を描く「おなかおさん」コーナー ってのがあるそうで、親近感あり?
電線マンが出る番組があったのね。 しかし、何であんなローカルな場所で撮影していたのか不思議。
セーラー服のローティーンがぞろぞろ出てて子供番組とはとても思えん... その前身の「みごろ!たべごろ!ナントカカントカ」ってのもすごい題名。
ところで、明日は日帰りで京都に出張だす。 学生さん相手に講演です。
シラフで何を語るんでしょか?
さて、おいらが9月に読売新聞に取材された記事が11月1日(土)に掲載予定です。 経済欄の「ヒット商品の仕掛け人」というような題名で載るそうです。 買ってみてください。
うちは読売とってるんで読ましてもらいます。
タイムリーに写真入り葉書がきてて多霧山は我が家では有名人。 うちのカミさんにとってはなんでか名前知ってるポスペの八谷くんと 同格って感じかしらん。
うちも届いたよん。
結局、普段着で登場することになったの? 奥さんに京都土産を忘れずに。

戻る