こないだの日曜、奥さんと出かけようとしたら、 家のすぐ側の駅前であの懐かしの電線マンがビデオ撮影をしてた。 ロケ車も無い4人くらいの小規模なスタッフで撮影してた。 何に使うんだろう。
10円ハゲの小学生の格好した小松の親分はいなかった?
小松のおやびんも伊東しろーもいなかった
当然、ガキの格好したキャンディーズの3人も。
カラオケの背景画像かそら耳アワーなんかの撮影かな。 電線マン音頭わかるのって何歳くらいまでやろか。
明日から品川駅に新幹線が止まるようになって、更にのぞみも増発して 最大1時間に7本になるってことで、今日品川駅の内覧会をしてた。
というか、ひかりが1時間に一本になりこだま化して利用者にとっては 実質値上げみたいな感じ。でもやっぱ早く着くほうがいいもんね。
車両がグレードアップするたびに同じ手を使われそうな。
随分と品川駅もハイカラな駅になったよ。
この間泊まった大崎の駅も周りの駅に比べて唐突にハイカラだったけど、 今度はそんなレベルじゃないみたいでんな。
サディー今度出張する時は品川によってみてね。
了解。10/24(金)出没予定っす。7:00開始とかの会議入れんといてよ。
えーなー。でも、もうお泊りできないんだっけ。
10/24って事はモーターショーってことね。 さでぃー上京の話は奥さんに一応しておいたので...
寝まわし上手っ! 今回の上京は横浜であるA&Vフェスタ 2003と楽器フェアという状況だす。 ふたつのイベント見学という激務をこなさにゃならん。よろぴく。
多霧山、飲み屋一軒だけでそそくさと帰ったりする?

戻る