先週は、タヒチに旅行に行っておりました。 南半球なので今は冬だけど、赤道に近い南国ってことで過ごしやすい暑さだったぞ。 てな訳で、南国ならではの写真を貼付。

ほんとにタヒチ?なんだか秘宝館っぽいぞ。
よかでんなあ。数ヶ月前の超大忙しがうそのよう。 しかし相変わらず構図に問題ありやな。足元切れてるやんか。
ところで、今日は社会復帰するために先週1週間のメールを先ほどやっつけたところ。 面倒だね。まったく。
そういや、私が真冬のオーストラリアに新婚旅行した13年前は 携帯もEメールもなかったな...
先週二人で盛り上がってたECは今朝、電車の中でポスターを見かけて、このおっさん も結局、商売人やなあと思ってたところ。しかし、高い金払ってもついつい行きたく なってしまうのはなんとも...
さらに日替わりセットリストなんてマニア心をくすぐる話題作りが あったりしたらもう...
ところで、日系ビジネスの最新号に多霧山の写真がでかでかと載ってるぞ。 しかし、長々と取材した割には、記事の内容はさわりかよって感じだけど。

この二人、まじめな開発者とふざけた業界人って感じだけど。
まさにそんな感じやね。記事の文字数は少ないけど占有面積じゃ勝ってる?
Sadieさん、披露宴余興の第一回打ち合わせ、おつかれさまでした。 どうやって帰ったか記憶がございません。 きょうは会社に這ってきました。
電車降りてからの記憶がないなあ。うまかったね、火風土の焼酎。
うますぎです。料理も。店の雰囲気も◎。 つい飲み過ぎて(飲まされすぎて)しまうのが難点か。
いつもお客多いしね。多霧山もまた関西遠征おいでませ。 といってもこれから結構大変か。帰省の途中下車で是非。
ところで二軒目のお会計を払ってないと 思うんですが、おいくらでしたか?
二件目は八千円位だったけど、1軒目との差額は MDいただいてるんでチャラということで。
チャラっていただき感謝です。ご馳走サマンサ。
なんの園まり。
MDって何だ? と思って鞄を見たら2枚減ってる。 すんません、ホンマ、覚えてませんでした。 そうそうこれも良かったら、って二枚目を 押し付けてるところをチラと思い出した... こんなんでよくまっすぐ帰れたもんだ...
うん、お互いに。帰巣本能ってのはおりこうやね。
肝心なときに働いてくれんかったりするけど、 時々感心するような働きをしますな。
Kings of Leon、よかったよ。 They might be giants に少し似てるなって思った。
ガレージ度が高いっすよねぇ。CCRっぽくもあり。
レディヘはやはり暗いねえ。
そうなんすよ。なんか、もうええわ、って感じしてきた。
多霧山、映像の確認よろしく頼みます。
必要な機材は多分、大丈夫なはず。ビデオからは音も流すんだよね?
大丈夫ってことはテープだけあればいいってこと? ビデオからの音はあったりなかったり。
演奏はアクースティックギターとベース(エレキ?)に唄? ギターはマイクで音を拾ってベースはアンプを用意せずに ダイレクトボックスから音を出すという手もある。
ベースは演奏せずにマイクで解説、BGMに変酋長のギターの予定。
エレアコなんでどうとでも。そして、歌うぜ!
そうそう。
おとといの電話では満足に相手できなくてごめん。
すまんすまん。勝手な酔っ払いで。
すんません。電話したことホンマ覚えてません。
しかし、君ら出来上がりすぎだったぞ。 安井さんは完璧に絡みモードになっとるし、 さでぃーは無限ループ再生モードになっとるし... その日は奥さん体調不良で寝込んでいただけに、 ちゃんと相手してあげられなくてごめん。 実は、つわりなんですわ。偽りではなくて。 おすわりでもなくて。
つまりやね、おめでた続きってことやね。 めでたしめでたし。いつお誕生でっか、パパ?
タヒチなんか行って大丈夫やったの?
ところで、飲みの帰りに電話したのかどうか分からないけど、 変酋長からドコモの留守電の方に入っていてダラダラと酔っ払いの オヤジの愚痴のような絡みのようなメッセージが約2分間入っていたぞ。 多分覚えてないよな。一応保存してあるけど。
そういうのを聞くと一気にめげるよね。
保存せんでよろしいって!! すんませんが、まったく覚えておりません。 昔々のサンディエゴからの夜中の電話とチャラってことにしてちょ。
携帯に変酋長のにっこりピース写真も保存されてたよ。
げっ!

戻る