お気をつけて。白夜レポお待ちしております。
やっぱ10時過ぎてもまだ明るいんで当たりまえだけど飲みすぎてしまいます。 いやあ皆んないい人ばかりやなあ。

便りのないのは元気な紹興酒ということで、明日(厳密には今日)帰国の途に着きます。
あ、もうそんななりますか。お疲れサマンサ。
今、デンマークはコペンハーゲンです。歴史のある街で素晴らしい街並っす。 しかし物価は高い。すべてが日本より確実に。ビール1杯(500ml)1000円くらい。 酒飲みになるには資本が必要。
それはとってもつらいっすなぁ。 煙草もやっぱ一箱千円か? しかも吸える場所は皆無に近いとか?
スウェーデン、ドイツ、デンマークの今回訪れた都市はすべて水の都ってことで シーフードはさんざん胆嚢させていただきやした。 休日にはヨットも乗ったしね。仕事は当然やってます。
優雅な海外出張ってイメージがしてうらやましい。 言葉は大丈夫でした?
うん、夜は結構優雅だったな。 スウェーデンのみなさん素晴らしい英語をお話になるので問題なし。 ちうことで成田経由で日曜の夕方にご帰国いたします。
お気をつけて。
無事帰りました。
お帰りなさい。
飛行機は行きも帰りも満席で、4列席の真ん中2人で11時間。 これまでで最悪でしたね。
休日には北欧でヨットを楽しむエグゼクティブ で通しきれないところが寂しい...
ぐすん、そうなんすよ。
さでぃーの出張のたびに仕事の内容は一体なんだろうって思ってしまいます。
税金対策人員? んなアホな。ちゃんと仕事はやってまっせ。 娘はお父さんはCD聞く仕事って思ってるらしい。 外れではないけど。
会社の女の子に「日焼けしましたねえ」といわれちゃあ、 ちゃんと仕事したって言っても説得力なかったな。
スウェーデンのホテルにシャツ忘れたの気付いて連絡したら 無事有って送ってくれるって。いい国やね。

先週の土曜の夕方、銀座の西武の前でベッカム夫妻を目撃。 慌ててシャッターを押したけど、ブレまくり。 相変わらずシャッターチャンスが悪いおいらでした。

ホントに相変わらず電奈。 せっかくの505iも多霧山にかかりゃメガピクセルの意味もなしやんか。 開発者やのにぃ。
ブレてもメガピクってか? とっさのときに使えない、って風評が広まる... なんてこたないか、うちのHPじゃ。
昨日成田に降り立った頃、多分 別噛むさまも同じく成田にいたはずだけどな。
ここんとこTVに出まくってますな。 あれだけの滞在でよくあれだけ収録できたもんだ って感心してしまいます。 さぞかし稼いだことでしょう。
So505i、今朝の新聞チラシで28歳以下11,800円それ以上は16,800円ってなってたよ。 凄く安いね。

戻る