今週金曜5/16のNHKのニュース10の特集コーナーにたむさん出演!
ドコモSO505i開発秘話で今日、インタビューのビデオ撮りしたよ。 見てね。
おおっ!ついにNHKデビューですか。そりゃ楽しみ。
おめでた続きでんなあ。 変にまじめに喋ってんぢゃないやろな? 楽しみやね。ちゃんと受信料払ってる?
払ってないす。
これをきっかけに、NHKスペシャル、プロジェクトX へと発展したらおもしろいのになぁ。
ミニプロジェクトX風にまとめるとディレクターの人が言ってました。
じゃ、やっぱりお笑いは期待できないのか。まだあの髪ですよね?
1ヶ月前くらいに切りましたが、色はあのままっす。
ほほぅ。
多霧山別件メールより
「社内のトップ内では、あいつをあの格好で出してよいのか とかいろいろと論議があったらしいけど。」
そりゃそうやろ。そのまま出すころがさすがソニエリ。
「あれ、どないなもんかな」
「バウリンガル開発者よりマシやろ」
「うちとオモチャ屋をいっしょにすんなって」
「ま、そんなことより今度のゴルフコンペやけど」
「おうおう、それそれ」
と結局ウヤムヤに...
来年の新入社員はチンピラも土器がいっぱいだったりして。
多霧山、出演部分ハードディスクに録画しとこうか? QuickTimeで見られるよ。
けむんぱす、たのんます。

NHKからさっき電話があって、今日のニュースは盛りだくさんなので、 コーナーの尺を短くしなくてはならなくなって、俺のインタビュー部分 全部カットだってさ。かっとなっちゃうよな!なんてね。とほほ...
う〜ん残念やなあ。楽しみにしてたのに。 芸工大メーリングリストでも情報回ってたらしいね。 せっかくなんだから編集したテープ送ってもらったら? NHK広島の増原に頼んでどうにかならんかなぁ。
「一部カット」と読み損ねてたら「全部カット」だったのね。残念。 まあ、家に録画頼もうと思ったら連絡つかんかったんでちょうど良かった?
しかし、放映まであと2時間なのまだ編集とは、恐るべし... さすが、ニュース番組!
そういうアナタも製品発表の前夜に徹夜してなかった?

ところで、ジミヘンのバックでベース弾いてたノエル・レディング氏 がお亡くなりになったと夕刊に載っててちょっとビックリ。 一般紙に載せるほど有名じゃないのにね。 ともあれ、合掌。
そうでっか。ジミヘン以降&最近はどうしてたんやろう?
はて...。夕刊の記事でも触れてませんでした。 ジミヘンのバックといってもエクスペリエンスだけ(以降ビリー・コックス) なので、ほんの二年半(Oct/1966 - Jun/1969)の活躍でした。

戻る