変酋長、ビートルズアンソロジー買いましたか。
買っちゃいました。 ビデオでも見たことなかったんで。
ちょうど昨日どんなんやったかなって、その昔サンディエゴの多霧山に録画して もらったテープを引っぱり出して1時間ほど見たところでんがな。 まだまだ先は長いね。
昨日チャレンジしてディスク1の途中で寝てしまいました。 ハンブルクのあたりだったと思うんですが。
どうかポールマッカートニー本の様にならないように。
中期以降、仲が悪くなって解散に至るっちゅう段階が 耐えられなくなっちゃうだけ。(言い訳)
アンソロジーといえばZepもDVD出るね。「前期・中期・後期、それぞれの時代を 代表するステージの模様が凝縮された2枚組ライヴ・アンソロジー」ちうことらしい。 カートに入れたよ。
お知らせありがとうございます。 買うっきゃないっすね。 それと、このライブ盤も。
Led Zeppelin / How The West Was Won
これまで封印されてきた貴重な未発表ライヴ音源を収録した ライヴ・アルバムが遂に登場!このアルバムは'72年に行われた カリフォルニアのLAフォーラムとロング・ビーチ・アリーナでの ライヴ音源でジミー・ペイジのプロデュースのもとにリリースされる。
これも楽しみ。カートに入れたよ。3枚組2980円は両親的。 ジミー・ペイジ選曲による究極のベスト・アルバム The Best Of Led Zeppelin-Early Days & Latter Days も出るね。
バラで出てたやつをまとめただけ、でしたよね、確か。 バラで買ってた人、怒ってんだろうな。
さらに紙ジャケコレクションもでるんやね。がっぽり儲けますなあ。
3枚目がオリジナル通りだったらほしいかも。 フィジカルの建物の窓も開いてんのかな? イン・スルー・ジ・...は紙袋入りかなぁ?
はっ! しっかり乗せられてしまってるぅ...。
先月から下の子が保育園に行き出したんで、上の子も学校の昨日は3年以上振り に嫁と二人で外出、ミナミに行った。しばし買い物してからおいしい天ぷら屋さ んで高級コースメニューを堪能。お昼だけど飲み放題ってメニューがあったんで 昼間っからガンガン行っちゃいました。食前酒一口、生中4杯 冷酒2合 ワイン 1杯位かな? 嫁さんもほぼ同量。二人とも夕方の電車で爆睡、危うく乗り過ご すところだった。酒臭いお父さんが保育園に無事お迎え。明日のお昼は近くにあ る有名な蕎麦屋でそば&日本酒の予定。しばらくは昼間限定デート(宴会?)って 感じ。
BBQやらライブやら何だかんだでこの10連休、暴飲暴食が続いて太りそう。
お二人とも充実したG.W.でうらやましい。 今年は仕事してます。 出勤はなんとか平日に限定できたのが不幸中の幸い。
そうそう、家庭訪問もあるんだった。 とりあえず、散髪でも行っとくか。 しかし、自分より若いスポーツマン風のセンセーと二人っきり というのはかなり気まずいかもなぁ。

戻る