今日ドコモの次期PDCの505プレス発表があったんだけど、夕方のニュースで各局やっ てるみたいなので、夜のニュースで見てチョ。 おいらの作品(SO505I)大々的に取り上げられてるんで。
QVGAで動画で130万画素カメラでPostPetでってか? 肝心の電話に関してはどこがよくなったの?
ま、そういうなよ。電話に関しては以前といっしょやん。 Postpetは最新のV3だと、PCとも連携できる予定。
iアプリの容量制限も倍になったとかで、 作るのがけっこうラクになったかも。 iアプリ全盛期に突入か?
どんどん進化していくなあ。 テレビのリモコン代わりってのは便利だね。 中でも多霧山とこのがいっちゃん小さいね。
実は開くとと小さく見えるだけ。
閉じたら同じようなもん? あー、厚さ3cmもあるじゃん。
指紋認証機能がついた機種もあるんだね。 人の盗んでも悪いこと出来ないってことかな。
認証のデモに失敗してるところがテレビで紹介されてたけど。
また回収騒ぎにならなきゃいいけど。
多霧山、忙しいのも後1ヶ月?
発売までのあと2ヶ月かな。
ちなみに関西だと破格値の初回から2万円以下の予定。 是非この際御買い求めくださいませ。
今Jなので番号変わっちゃうのはちょっとなぁ。 親会社製以外は職場じゃ隠れて使わなきゃなんないし。
一日にメール送受信一回だけだもんなあ。
この手の話って掲載可能なの?
掲載可。関西では5月末から6月頭に@198で販売される予定。
またまたメモリースティックばら売りより安いの?

戻る