多霧山、スーパーサイア人になる!
おいらはこのままじゃ今の忙しさについていけないってことで、先週土曜休出を夜中 までしたあと飲みに行ってたけど、なぜかあんまり酔いが回ってなくて、家に帰った 後も飲んでたら、勢いでコンビニにスーパーブリーチ剤を買いにいって、ブリーチし ちゃったってわけ。
今朝は、会社じゃちょっとした騒ぎになって面白かった。
やるなあ、課長さん。 最新カメラ付きで撮影した変身画像を添付してこのメールに返信してちょ。
添付!
えーやん。 多霧山ちょっと痩せた? 何となく高節おっちゃん風の面影は消えて拓郎に見えてきたぞ。
痩せたっちゅうかやつれてんのかな?
ものすごうこの画像見とうて楽しみに帰宅したんやけど、期待したほどやなかった。 ま、思うたほど過激やのうて似合うててカッコよさげで笑えへんちうのがホンネでっけど。 次はスーパーブリーチやのうてメガブリーチでプラチナブロンドや!
やせちゃあいないなあ。つかれてるんだすかな。 こりはだめだすか?
けっこうきましたねぇ。 なんかインディーなヴィジュアル系っぽいアングル。 写真のっけていいの? 目線モザイク希望とか?
目線モザイク無しでWebデブするかぁ。 と言う訳で添付写真よろしく。

鮫島さんの撮ったナイすシャッターチャンスの ARMYの伝説の写真も合わせてよろしく。

おおっ! どっちもスゲっ!
今日ストーンズ見に横浜アリーナに行ってきます。 たまたま会社の人がチケット余ってるって言われて、思わず即座に、 買いますって返事しちゃった。 夕方に会議だか、打ち合わせが緊急で入らないことを祈ってる。 忙しい最中だけど、たまにはね。
やるなっ! 万が一に備えて もう半休しといたら? 会社にいないほうがいいぞ。
ストーンズ行けたんでしょうか? 早くから買ってた私よりいい席だったらくやしいなぁ。 久しぶりにレポートも書いてね。
ども、今日は徹夜残業です。 てな訳で、気分転換に忘れんうちにレポを。
無事に行けてなにより。 レポート確かに受け取りました。 しかし、ようやりまんな。その年で徹夜はこたえるでしょう?

戻る