社会人バンドウォーズ2003二次予選 なんですが、いかがでしょうか?

ON AIR 大阪 2月2日(日)17:00頃の出演

それでは2〜3枚よろしくお願いしますだ。応援します。
ありがとうございます。3枚お送りします。
変酋長が聞くなるディラン1975のライブを我も聞いてみんとて買うなり。 なかなかいいすなあ。
でしょ、でしょ?
レコード&カセットを葬った後ディランのCDはまだ7枚程度しか コレクトしてないし、特に「激しい雨」は長いこと聴いてなかっ たんで今回のは懐かしさ&新しさで感動。
しかしライブ2枚組+豪華ブックレット+おまけDVDで1,955円で儲けあるんかねえ。
リミックスorリマスタリングor何枚ものベストorライブCD/DVD を出しまくってる人たちはどう思ってんのかねぇ?
多霧山、金曜は突然の出張に伴う臨時新年会(でも7人も集まった)、ご出席&泊めて 貰ってありがとね。
新年会ですか。うらやましい。 そういや、この間、バンドの練習の後にまっ昼間っから飲んだ のが新年会といえば新年会か。3人でほんの大徳利10本程度っす。
結構飲んどるやん。
大徳利(=2合)10本ゆうたら2升やがな。 2升も飲んで、にしょうがつ ってやつやな。
しかし毎回必ず飲んで多霧山御邸宅への帰りにコンビニで焼酎か 日本酒買って帰って3口くらいすすったところで二人とも爆睡、早朝にひとり目覚め て勝手にシャワー浴びて、前夜から付けっぱなしのTVでさわやか朝番組しばし観てか ら多霧山がぼんやり目覚めたところで「じゃ帰るわ、ありがと」と9時台の新幹線に 乗って帰るってパターン。いつもこうだしずっとこうだろな。しかし多霧山、前夜の 酒が夕方まで残ってたっていうことで居酒屋到着するなりサクロンを生ビールで飲ん で飲みに突入するこの姿勢、頭が下がります。
1軒目の後半とカラオケの半分くらい記憶ないっす。また飲もうな。
今度は早めに連絡頼むわ。 っていつも言ってるような気がする... ま、幹事は向井か石島だけどな。
一応前日の夕方出張決まってから1時間以内に速報は入れたやんか。 出張決まるのが急過ぎるけどね。
急過ぎ。っちゅーか、誰も行かんならいっとこか、宴会もできるし、 ってなもんや?

戻る