明けましておめでとうさんです。 今年も皆さんよろしくです。
どもども。こちらこそよろしく。
あけおめことよろ
みんなどうせ飲んだくれてるとは思うけど元気っすか? 越年の風邪、まだ咳と鼻水ありますがようやく治りつつあります。
元気に飲んだくれとりますです。 風邪にはやっぱアルコール消毒が一番?
そかもね。
しかし一週間ばかしダウンしてたお陰で体重が元に戻ってよかった。
変酋長、貴重な殿下の大阪公演セットリスト集、ありがとやんした。 こういうのってなかなか作るの手間なんだよね。 ポールの東京公演の後セットリスト手に入れて作ろうと思って、 Hello Goodbyのたった1曲だけで挫折したっす。 しかし31曲でたっぷり2時間40分余り、コンサートのエッセンスを味わせていただきます。
喜んでいただけたようでなにより。 CDが新旧ばらばら(古いのは\3,200なんて値がついててビックリ!!) でレベルが不揃いなのはご愛嬌。HITSに収録されてないような曲がどの アルバムに入ってるか調べるのが一番時間がかかりました。 その点、ポール卿の場合はラクチンなはずですが...
そんときはダメだった酢。 いまや12MB超のMP3貯蔵人に成ったのにな。 1枚丸々するのと少しずつ選んでコレクトするのとは手間が違うよね。
やっぱこの手の作業は何かから逃避しようとしている ときが一番むいてますな。殿下の場合は年賀状どした。
年賀状作成は一瞬だったな。下の子の口に付いてたお菓子の粉をPhotoshopで きれいに拭いてあげただけで。MP3化、この休みもチマチマやっとるよ。
マメですなぁ。
ちうてもラックから出してiMacに突っ込むだけだからね。 トータル時間7日分は超えたけどまだ1/4位かな。先は長い。
それはそうと、多霧山、今は何処っすか?
仕事だったりする?
しない。ただ28日まで仕事で、30日の最終で山口かえって、 さっき戻ってきたところ。べつに明日から仕事って事じゃなくて、 飛行機のチケットが取れなかっただけ。
ご無沙汰してるけど多霧山ご家族は皆元気かな?
えらいあわただしい正月でんなぁ。 とはいえ、実家帰っても飲むことしかなかったりして。 私もそうですが。
今年はあんまし飲んでないな。 今日の夕方近所の芸子大の先輩と初飲みに行って来まっさ。
なんかすぐに元に戻りそうだなぁ、体重。

戻る