いよいよ今度の日曜ですね。当日はどうします? ライブ後はデフォルトでお食事付きとして、ライブ前は?
押忍! いまや死語となりつつある挨拶、ポールが言うとさらに何か変な感じやなあ。
そんなんできんの?
やたら連発しとったよ。 大阪では開口一番「マイドッ!」だろうな、やっぱし。 「もうかってまっか?」までは言って欲しくないな。
どっかのテレビ局の女史穴がポールにインタビューで「DVDも出るんですよね?」 って聞いたら、ポールが「でぃーぶいでぃーもぉ」を連発してたよ。
ライブ前、京橋で鶴見緑地線乗る前に軽くお腹ふくらしていってもよかですよ。
コムズあたりでぜひ!時間はお任せします。
京阪のホーム内にあるカウンターだけのたこ焼き屋でたこ焼き&ビアってのはどう? 調子乗って追加注文するものないから安心?
異議なし。BUT, サントリーバーがすぐ近くに...
そやね。ソロ作品でトイレ行けるし。(混むかも)
3塁側まで廻ればすいてまっせ。 あ、近鉄戦ちゃいましたな。
おれもチケット買っとくんだったなあ。 仕事の都合的にも結局、行こうと思えばいけたんだけどな。 ほとんどビートルズの曲ってのがちょっと悔しいなあ。
月曜日の大阪ドームはまだ当日券あるそうだよ。月火と会社休んで大阪来る? うちに泊めてあげるよ。
ストーンズ初来日のとき、東京の水曜のチケットあるよ、 って連絡受けながら決断しきれなかったのを思い出しました。 今だったら即断即決即実行、のち、土下座平謝り、って覚悟できるんだけど。
そうそう、フー・ファイの新譜、確かにおっしゃる通りでした。 リーフのベストと一緒に買ったのがまた悪かった。
だしょ?
ふーφ買ったけど、付録のDVDはまだ見てないなあ。 しかし2枚組みとは思わん買った。
初回プレス限定格安のボートラ1曲つき国内盤はDVD無しよ。
実はそのおまけ、まだ1回しか見てない。もいちど見ようって程ではなかったな。
ニルヴァーナのベストにしておくんだった。
煮るヴぁーなも買った。選曲的には特に不満なし。
出るの出ないのと大騒ぎしたわりにはフツーってか?
しかし、最近ベスト盤を買う機会が多いなあ.
U2も出ててこれもまた売れてまんな。 洋楽不況対策のベスト連発はいいけど、旧譜のオリジナルアルバムが 売れなくてすぐ廃盤になりそう。
もうすぐ出るジョージの新譜も輸入盤はDVD付いてるそうだよ。 これはオールリジョンっす。
Sadieさんの感想待ちってことにしよっと。
いやいや、今んとこ購入予定はないっす。
やっぱし? どれか買うならライブ・イン・ジャパンと思ってたりします。
プリテンダーズ、久々に新譜が出たちうことでAmazonに発注したけどまだ戸土管奈。
まだ解散してなかったのか。
クリッシー以外はほとんどオリジナルメンバーは居ないと思うけど バンドは続いとるンよ。
クリッシーってけっこうなお年? でもあの顔って年齢関係なくカッコいいかも。
そういやプリンスが今月末来るんだね。紙欄買った。 行きたいなぁ。
Sadieさんが王子フリークちゅう実感があんまりありませんでした。 前に大阪城ホールのスタンド席から米粒大の王子を見てから 何年たつんでしょうか。
その前にも1回行ってるっす。
今回の来日、けっこうあわただしかったですよね。 S席\9,800ってこともあって躊躇してましたが、結局先行申し込みした結果、 当選しました。BUT...S席なれどもスタンドです。 e+の先行って抽選だから気軽に他の人を誘えないんですよね。 レディオヘッドをはじめ、何度かはずしてるし。
ええのう! 気軽に誘ってよ。
了解、先行予約情報、長島っさ。

Sadieさん、お疲れ様でした。 やっぱライブはいいですねぇ。
ほんとえかったなぁ。
ええなあ
ま、DVDでも見てちょ。
でぃーぶいでぃーでもぉ?
でぃーぶいでぃーでもぉ?
でぃーぶいでぃーでもぉ?
でぃーぶいでぃーでもぉ?
あんた、でーぶいでぇー。
もうちょっと飲んでたかったな。
さいでんがな。 金or土だったら間違いなく布施サウナ覚悟で飲み続けてたっす。 で、レポートお願いしていい?
レポ了解。
よろしゅお願いします。ROOの松村雄策?
最終日、100万人目の女の子が三菱コルトとかもらってたけど、 100万人目どうやって数えたのかな? いろんな入り口でもぎりやってんのに。
どうやら、チケット購入時点ですでに決まってた模様ですな。
しかし、コルトってそんないいんかなぁ? まじめ連発してますけど、いままでまじめや なかったんかいな、三菱自動車?
その通り。リコール隠してました。 あの古くさい三菱マークをまずどうにかせにゃね、生まれ変わるには。
ところで、ザックが抜けたレイジと元サウンドガーデンのボーカル が合体したオーディオスレイヴっておふたかた興味ある? WEBで1曲だけ視聴できて、なかなかええけど、 もうちょっと聞いてみんことにはなぁ、と。
興味有り満にゃわ。斉藤を教えてくれくれたこら。
おわーっ!吉川くん!そんなときは健作だ! オフィシャルサイトは
http://www.audioslavemusic.com/
でおまんにゃわ。ビデオもあります。
こないだチラッとテレビで見たとき、サウンドガーデン色の強いバンド だなあと思ったんだが、おお、これがそうだったのかぁ。 びでをの曲は例辞職がちょっと薄いけど、他の曲はどうなのかしらんらん
でしょ、でしょ? ちょっぴりZEPっぽくもあり気になることは気になるんだけど、さて?
確かに、かなり僧土砂。 先週末ポールのアルバム聞いた後、何故か急にサウンドガーデン聞きたくなって 立て続けに3枚ほど聞いたんだけど、この話題を予感してたのか...??
音庭の時もちょっとZEPぽかったけどね。 ZEPぽいというと石寺飛行士もちょっとそんなかんじがありましたなあ。
マッカートニー卿、帰られましたね。
「おおきに」言うて帰ったらしいけど、どうせなら「ほなさいなら」くらい言う て欲しかったな。
娘ぐらいの歳の奥さんも日本を堪能したんでしょうか?
京都を堪能したそうな。紅葉で今最高の金閣寺、閉館後に貸し切りで行った土佐。
って、まさかリンダの時みたいにステージに一緒に出てたわけじゃないよね?
ワンフィンガープレイ? それはないけど大阪公演二日目はちょっと舞台に出たらしいよ。

Web試聴シリーズとしてジョージの新譜、ちょっくら聞けます。プロモ画像もちょ っとだけ。息子も見れます。
http://www.georgeharrison.com/

息子、カッコいいじゃん。ビートルズ二世バンドも夢じゃない?
今度あるトリビュートコンサートのサイト。 ポール、リンゴ、クラプトンをはじめなかなか渋いメンバーっす。
http://www.allthingsmustpass.com/concert/
楽しみ、楽しみ。DVDかCD出るんやろか?
おまけに珍しいところでディランが唄うSomething. ついこないだマジソンスクエアでやったライブから。
http://bobdylan.com/performances/
ええですねぇ。ディラン・バンド色の中で、 ベースがけっこうコピーしてて微笑ましかったりして。 最近の流れからすると、ギターソロもご本人かも。
現在のBGM、久々にJeff Beckの A Day in My Life. ええのう。
こんなんきてました。

ジョン・レノン音楽祭2002 Dream Power

日時・会場12/9(月)19:00開演 さいたまスーパーアリーナ
一般発売日11/23(土・祝)10:00 〜
席種・料金引換券 \8,925
出演オノ・ヨーコ/坂本龍一/山崎まさよし/トータス松本/杏子/オシバシンゴ/3B LAB.☆/他
お申込みhttp://info.eplus.co.jp/pin/mp.asp?p=119446

戻る