レニクラチケットの払い戻し為替が今ごろ来ました。 当時のメールを見ると、手数料込みでおひとりさま¥7、800と しておりましたが、返金は¥7,500×2でした。 おいおいと思ってHPを見ると払い戻しはチケット代のみって書いてありました... ちうことで、あらかじめご了承ください。
了解。
ポール、近づいてきましたな。 しかし月曜日の公園、まだチケット余ってるみたいだね。
ファン層の中心は管理職のオヤジどもなんで、 やはり平日っちゅうのは難しいんでしょうなぁ。 それに、遠方のオヤジどもの来襲なんてのを考慮すると 確かに月曜の方が狙い目だったかもねぇ。
日本公演にあわせてUSでのライブCD、月末にはそのDVDが発売予定。 ファンからいくらもぎ取ろうと考えてるんやろうな。
管理職のオヤジどもは金持ってるということっすか。
エリクラもライブ出すそうです。 LAと武道館の二枚組みだって。 でも11年振りのライブアルバムだから許す、なんて気になりそう。 あの日やらなかったオーバー・ザ・レインボウも聞きたいし。
DVDも出てるんじゃなかった? ユニクロの衣装だよね?
DVDはどうもLA公演のみのようですので、 ユニクロ着てないかも。
フーファイの新譜買ったらおまけでDVD付いてた。一応5.1chなれども大した中身 ではなかったけど。1600円くらいなんで凄く得した気分。
ROでは絶賛でしたが、いかがでした?
まだじっくり聞いてないけど、毎回気が付いたら終わってるって感じ。 それだけ聞き入ってしまうよな曲がないって事? ROの絶賛ってのは当てにならないからね。特に大物の新作にケチ付けることはま ずないし。
確かに... でも「毎回」ってことは何回でも聞けるってことで それなりに良いってこと?
そういうことかなあ。
急に寒くなってきたけど、多霧山はそろそろ北国出張の季節?
音沙汰ないねぇ。
す満濃。 最近忙しくてレスする暇なくて...
ってそれだけかよっ?
年中忙しいやん。
実は昨日東京一滴達す。モーターショー観に。 今日ライブなんで真面目に日帰りしました。 連れと車中ミニご宴会はしたけど。
おおライブとな。 なんと11月は2週連続ですやん。 お盛んでなにより。 がんばってくだされ。
うちは社会人バンドウォーズ応募テイクなんとか完成だす。

戻る