無事ディズニーリゾートから帰ってきたよん。まだ両腕が筋肉痛だけど。

ずっと雨が降りそうな曇り空だったけど日曜に少しパラッときただけで済んだよ。 日曜のディズニーランドって初めてだったけどすんごい人1000万人超! ポップコーン買うのにも1時間近く並ぶ状態。人気のアトラクションは3時間の 待ちもあったみたい。

お疲れさん(^^; いやぁ、何処も父はタイヘンですなぁ...。
何処もって私も入ってる? 私の場合タイヘンなのは父より夫...
11月とか2月とか(修学旅行と年末年始を外した)が少しはマシという話も。
パレード関係メインに攻めたんで食べ物以外はそんなに苦労しなかったけどおこ ちゃま達は喜んでくれました。お姉ちゃまは一日目のディズニーシーの方が良か ったとのこと。大人もやはりそうです。
ランド・ファスト・シー・セカンド。 参考にさせていただきます。
一番大変だったのが帰りの新幹線。ただでもじっとしてない坊っちゃまが悪いこ としないよう3時間近く見張ってるのが一番疲れた。
うちがもし行くときはレイル・スターのコンパートメントか、 一人一台ゲームボーイアドバンスか、ってところ。
多霧山、宿泊ありがとさん。しかし早朝品川のコインロッカーに置いて帰った荷 物を取りに行って戻ってきたときに多霧山の家が分からなくなって電話するも爆 睡してて30分以上連絡取れなかったときにはどうしようかと途方に暮れただよ。 携帯の電池も切れそうだったし。
まぐろエピソードは夜だけではなかったか...
しかし夜の会議はやめてもらわんとあかんなぁ。せっかくのご宴会だったのに。 紹興酒何本空けた事やら。まあ、また次回ゆっくりやね。
安いお店で大正解やったね。最初からいたから5時間もネバるはめに(笑) きっと店の人も驚いてたんじゃ?(^^;
いつもの王将だと30分で腹一杯、焼き豚とザーサイでなんとかつないで 1時間、このときすでに生中7杯、という状況から類推するに、 紹興酒で4時間ネバったのでは?

戻る