ZEP、2003年に再結成?
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20020828/lauent004.html
相変わらずペイ爺はZEPで金儲けを考えているんだね。 ボンゾが死んでZEPは解散だぁとか言いながらもペジプラとか ZEPもどきをやり続けてるのにね。
DVDでも金儲け考えてるってかぁ?で、ドラムは誰だしょ?ザック・スターキーとか?
息子違いでんがな!しかしジェイソン・ボーナムはどうしてるんだろ?
期待通りのツッコミどうも。そのうち全メンバー二代目で再結成したりとか?
もひとつ、

☆5月24日に開催された日本最大の音楽の祭典 “MTV Video Music Awards Japan '02”で、 「長年に渡り欧米及び日本の音楽業界に多大な影響を与え続けた偉大なアーティスト」に贈られる ”LEGEND AWARD”という賞がJIMMY PAGEに贈呈された。 彼はこの授賞式に出席するために来日しており、式典のステージに登場したそうだ。 翌25日の午後にはやはり(^^)西新宿に姿を現し、BOOTLEGを約100枚(推定) ほど持ち帰っていったそうだ。この式典の模様は26日PM10:00よりMTV JAPAN にてON AIRされるとのこと。しかしJIMMYの登場シーンが見れるのかどうか・・・

誰もMTV見てないよね? しかしペイ爺さんがBOOTLEGを漁る姿、見てみたいもんだ。

ペイ爺さんの西新宿の新宿レコードなどでの海賊盤漁りはかなり有名らしいよ。 結構ZEP関係の海賊盤も買ってるらしい。
んで、それをリミックスして出すってか?
5.1ch化とかしたりして。そこまでは無理か?
ブートな映像は出回ってないのかしらん?
関係ないけどこの前エリザベス女王在位50執念とかのライブのバックバンドとして メイさんとロジャーテイラーが出てたけど、ロジャーテイラーはいいおっさんに なってたね。
CDも出てるようだけどあんまり興味ないっすなぁ。 で、エリザベス・テイラーは関係ないか。(すんません)

変酋長っ!今週土曜のライブ、松本さんなどブルース好きな人にどうか強力プッ シュで宣伝願います。香港から来日のTommyさん、前回のスターダイナーのときは ガラガラ状態で悪いことしたんで。
結局金曜もTommyさんと心斎橋Cellarもブックされたんだけど、本番直前現地でし か音合わせできないという綱渡り状態っす。曲の出だし、彼のブーツのかかとで のカウントでテンポが決定。しかし英語がネイティブの人とやるのは何か心地いいね。
スターダイナーもTommyさんとやるの? その日は仕事なんでなんとかなるかも。
連日トミーさんとだす。どうぞよろしく。 スターダイナーは真鍋さん、マンちゃん来場予定。 それに、久々にイージマンが来てくれる模様!
おお、イージマンも来るとなればはずせませんな。

来週の金曜日東京出張になったんだけど、翌日からの3連休は家にいる? 金曜ご宴会→多霧山宅宿泊、翌日家族呼んでディズニーリゾート→ホテル→... なんてこと考えてます。しかしもうどこもホテルは満杯。 便利の悪いしがないホテルしか空いてないね。
そらまた豪勢なお話で。うちも最近うるさいんですよねぇ。 ランドとシー両方だったら1泊じゃ済まないっすよねぇ。
いや、1泊2日だったらいけるんじゃねえの? とはいっても空いてそうな平日の方がいいだろうな。
夜行バスで行って1泊して夜行バスで帰ってきてそのまま仕事とか?
平日は子供が学校だしね。
急に出張決まったついでに思い立ったんだけど、下調べしてから子供に言おうと 思ってたら嫁さんがすぐ言ってしまったんで、もう止めるとは言えなくなって無 理やり強行することに。
そりゃ行くしかねぇべなぁ。
でも下の子がまだ小さいんでホントはまだもったいないんよね、実際。 行っても覚えてないやから。
一泊ひとり24000円弱の高級なとこしかとれなかったんだけど、 2日目もどうにかホテル取れたっす。ここは普通の値段。
ひとり\24,000とな!! スイートルームですか?
全然。デラックスツインつうとこ。立派なツインちうだけ。 そんだけ払ったらどれだけ豪勢に飲めることか...
子連れはちょっと似合わないってか。 そういやうちは、家族4人でホテル泊まると2部屋取らないと いけなくなってしまいましたので、もっぱら和室ばっかです。 Sadie家も間もなく。
和室だとベッドから転落の心配ないよね。
浦安にそんなとこありますかねぇ?
一応、こちらにいる予定だが。3連休東京家族旅行ですか。 今週土曜日に向井、天野とかと飲み会なんできゃつらの都合も聞いてみるよ。 ここんところ、毎週末に何らかの飲み会の予定が立て続き。
よろしく。それからディズニーシー&ランド同行者も募ってちょんまげ。 多霧山さん、そんでもって金曜日ご宴会可能?向井達に伝えてくれた?
金曜は何時に仕事終わるの?って野暮なことを聞く前に、今回は何のショーの見学かい?
ショーじゃなく打ち合わせだけど余裕で4時には終わるんじゃないかと思うよ。 そのあとアキバにいくつもりだけど。
おいらは夕方から会議が入ったのでちょっと定時退社はきつそう。 出来れば、定時退社の向井にしばしのお相手をお願いしたいところだが、 天野は最近仕事が忙しくてちょっと無理そうとの事。 で、お泊りはOKなんだが、おいらの仕事が終わるまで、オースティンパワーズを 川崎のチネチッタで見て時間をつぶすってのはどう?
下の子できてからは映画館に行ってないんでオースチン行きたいところだけど、 蒲田で飲み会の手配が整いつつあるんでまたDVDで観る事になるかな...
久々に会うのにうまく段どれなくて申し訳ない!
了解、仕事はしかたないっす。 向井と相談して蒲田の安くてうまい中華にいこうということにした。 他色々誘ってみるよ。多霧山は会議終わり次第連絡してもらうちうことで。
その後、フィリピン・バーで合流。
場所知らないんで合流後ピリピンバーやな。
やっぱ行っとかんとね。

号外!号外! ワルツ堂が倒産しました! モズライト在庫過剰が原因か??? そのうち、京阪モールに偵察に行かねば。
そうそう。夕刊で見てびっくりした。 我が家が引っ越してから買わなくなったのが最大の痛手だったのかな。
それだっ!
閉店セールあったら教えて。しかし残念。
帰り道にギターの弦が買えなくなるのが一番辛い。

戻る