多霧山、23日(金)休みっていってたけど、なんか予定あります? 拝島ライブに向けて23日(金)の最終リハに参加することに したんですが、これが夜10時からなもんで。 よろしかったら晩飯でも?
川崎近辺で飲むなら考えよう。 川崎発の南武線で立川まで行けるちゅうことで。
川崎勤務のオジオくん(大学同期)も合流決定。 川崎駅6時ということで調整しました。 よろしゅお願いしまっさ。
店の決定は集まってからで良いかな? それともオジオ君がいいとこ知ってる?
その場任せっちゅうこって。
その前にオジオ君っておいら誰か思い出せないんだけど...
ま、見たらわかるんちゃいますか。
さきほど大阪にひとり戻ってきたぞ。 明日から会社ということで志気を高めるために今日は6時京橋集合で中村くんや まんちゃんと飲み会だす。変酋長もいかが?
なんて魅力的なお誘いなんでしょう。 ああ、こんなことならカミさんと子供を実家に 残しておくんだった...今日は夏休み最後の晩餐だす。
家族は自宅に残してひとり京橋だっ!
♪そうだったらいいのにな、そうできたらいいのにな。 中村君、まんちゃんによろしゅう。
皆によろしくいうときます。
今週は川崎には行けそうもないなあ。
そういや、川崎って生まれて初めて行きますです。
ところでポールさんの日本公演のチケット、ファミリーマートで 先行独占販売やってるっすね。
http://www.family.co.jp/sho/tic/pm.html
ただし第1弾は抽選で明日の夕方まで。 会員にならんといかんけどトライしてみるべか。
便乗していいかしらん?
ポールって今年の秋に来るんだっけ? う〜ん、東京ドーム11月の11、13、14日...歯科もウイークデー。 そのころ試作が忙しいくて北国かもしれない時期なのよね...
あらま。
久々に聞く北国。 まあ、私も多忙を極めてそうな時期ですが、そこはそれ。
大変や。Paulのチケット、どうせ当たらんやろと思って出したのが 両方当たってしもた。4枚ずつ。14000円。11/17(日)と18(月)。 年寄りやから初日の方が元気やと思うんで日曜日に行こうと思います。 どうすか? 会社でも聞いてみるけど周りで行きたい人いたら知らせてちょうだい。 8/29まで受け取りに行かなかったら無効になるらしい。
日曜1枚、お願いします。
月曜のチケット、現時点であと2枚売れ先決まってないんだけど知り合いで 粋そうな人いませんか?
お待たせしました。 オーバー1万円にビビってましたが、結局、 新婚さんお二人さまごあんなーい。
どうもありがとうございます。よろしくお伝え下さい。
ところで、今、サマーソニックIN幕張マリンスタジアムから帰ってきたところ。 久々のモッシング、ボディ−サーフにもまれ汗まみれになって半日立ちっぱなし、 踊りぱなしでほとんど死んでます。 No Doubt、NOFX、OFFSPRING、カリフォルニアのサンディエゴとロスの中間に位置す るオレンジカウンティー出身のオルタナ、パンクバンドで盛りあがりました。 ほとんど最前列で見たけど、相変わらず体力がついていけず。
うっへぇぇぇぇ、サマソニ行ったっすか? しかも年甲斐もなく最前列だとぅ? しかし、FUJIとRockInJapanがとっくにおわってたからか、 サマソニってすっかり終わったものと勘違いしてました。
いいねえ。 いやいや、見に行くこと自体が若い若いっ! オレンジ家運ティー、その昔に出張で一週間ほど居たことがあるよ。 昼も夜も仕事してたんで街の印象なんか全然覚えとらんなあ。 日本からの留学女子大生がバイトしてる豪華ラウンジだけはよく覚えてるんやけどな。
そんなんありますの? メモメモ。 フーターズともどもいっぺんいっとかねば。
ちかじかレポート書きまする。
力作レポートお待ちしております。
よろぴく。楽しみにしてまっせ。

うちのバンドのライブ、9/7(土)スターダイナーです。 よろしく。前日も心斎橋Cellarでライブになるかも..

うーん、単独で東京行ったあとだけに、たぶん無理っぽいかも。

戻る