「変酋長が聞く」の中でスパイダーマンのCDに入ってた THE HIVESってすいーでんのバンドって知ってた?
UKじゃなくて北欧というのは知ってました。
えーろっぱのみならずアメリカでも人気のポップパンクバンド。
アメリカでも受けてるってぇのは知りませんでした。 そういや、ガレージっぽいもんね。
SDのインターネットFMでヘビロテしてて気に入ったんでタワレコで CD買ったら水田バンドって事が判明。 でも、水田バンドって結構多いんだよね、古くはABBA、はのいろっくす、 最近では、カーデガンズ...
水田...確かにあなどれない国ですな。 しかし、ここんとこ、ハイヴズ、ヘイヴン、ヴァインズがゴッチャになってます。
8/24からオースティンパワーズの3作目のゴールドメンバーが始まるネエ。 たのしみ。 こんなお馬鹿映画に制作費160億円かけたって言うのはホントかよってかんじ。
http://www.austinpowers-gold.jp/
うん、楽しみ楽しみ。 アメリカ人おバカ映画大好きやもんね。僕もやけど。 今回のタイトル、007からいちゃもんついたって話だよ。
2作目ってついこの間じゃなかった? 結局、あのときは1作目見てないからなぁ... っていってるうちに過ぎちゃったもんなぁ。
予告編、ここには3つあります。
http://www.apple.com/trailers/
お爺おズボン一家もゲストで出るらしい。
別件。 HPの画像処理技術により、37年前の写真を鮮明に再現した「ビートルズ展」
http://www.zdnet.co.jp/macwire/0208/07/nj00_jpn.html
HPはホメパゲでなくコンピュータのHPだす。 秋に東京でございます。その頃出張あるかも。
HPってCompaqと合併したんだね。
HPとCompaqのHPの統合はまだだけど、HPのHPからたどるとここにサンプルがありました。
http://www.jpn.hp.com/companyinfo/pressrelease/fy2002/bco112beatles.htm
比べるものがないので、なんともいえませんが、でもキレイ。
今晩から両方の実家に帰省いたします。 PCのメールは後半チェック可能だけど殆ど見れない状況。 18日にひとりで戻ってきます。
美奈さんご予定は?
美奈さんと言えば、ミスター長嶋邸に包丁男が侵入って話が昨日のワイドショー でやってたねえ。
てな訳で、わたすいは夏休みも無く仕事だすよ。 元々フレックスホリデーなんで、休みは細切れにして必ず毎月1回は3連休があるよう に休みを設定しておるのだよ。今月は23日(金)をFHにして3連キュー。
18日までお休み。特に予定なし。あ、東京遠征の猛特訓せねば。 (左指先がすーっかり柔らかくなっております)

そういえばこんなメールが出回ってるようですな。 "Special Gust Time" なんて大げさなことにせんといてぇな...


------------------------
♪LANA Liveのお知らせ
------------------------
カトです。
今回はSoloライブとなりました。
こじんまりしたライブハウスです。
アルコールを飲みながら、聴いてもらえれば幸い。
Special Gust Time :すいまさみや@大安Boys from NARA 弾き語り
Special GustU:桜井純一(SAX&Vo)
をまじえ、約2時間たっぷりお楽しみ頂けると思います。

都心から遠〜い東京のはて、西多摩ですが、是非お越し下さい。
(当日、翌日は横田基地フェスティバルやっています。
 夕方基地をぶらついて、米ジャンクフードを食らって
 それから、LANAライブなんてのもいいかも)

------------------------
日時:2002.8.24(SAT) 20:00頃start 22:30くらいまでのつもり
場所:拝島Gin House
      http://www2s.biglobe.ne.jp/~ginhouse/shoukai.htm
      JR青梅線 拝島駅下車徒歩3分
   http://www.mapion.co.jp/c/here?S=kokosp&F=mapi0304085020806175527
チャージ:\1500
-----------------------

戻る