コンサートへ行ったぞ!で「打ち上げはバンド入り乱れての音楽談義。その後や や少数でカラオケ。洋楽で盛り上がり。その後はわけあって単独で冒険のち極楽。」 最後の「単独で冒険のち極楽」ってのはどうも怪しいなぁ、変酋長。
ははぁ、やはりツッコミ入りましたか。 たいしたことないんですが、こんな感じでした。

宿泊先確保せずに調子こいてたもんで、まあラーメンでも食ってから 京橋の湯快ガーデンにでも行こうと守口へ。 ところがラーメン屋が改装工事で閉まってた...

あきらめてタクシーで京橋へ行こうとしたら 「道がわからないので後ろのタクシーでお願いします」...

後ろのタクシーで京橋着いて湯快ガーデンに行ったらこれまた閉まってた...

キタかミナミに出るか?とも思ったけど、布施駅前にサウナがあったのを 思い出して、歩いて布施を目指すことにした。(午前1時頃)
まあそん時は、歩いて行って着いた頃には始発までもうちょいなんで、 たとえサウナが閉まってても我慢できるだろうって考えだったんでしょう。

それが歩き出してすぐ後悔。 暑いし疲れてるし酔っ払ってるしギター重いしでもうヘロヘロ。 それでも旧定家邸前の道路をたびたび休憩入れながら南下。

ダラダラとなんとか前進しつつ地下鉄千日前線今里近辺まで来たとき、 酔っ払いが怒鳴りながら立ちションしてる横を通り過ぎたら、 事を終えたそのおっちゃんが叫びながらついてきた... ちょうど休憩入れたいところなのに足早に進むしかない... 振り切った頃にはマジでダウン寸前。

とか言ってるうちに布施が近づいてきてどうにか駅前に到着。(午前3時)
サウナ「湯ートピア」のネオンが目に入ったときは感動! そのネオンの「24H」の文字が読み取れたときは大感動! 3時間コースが千円ポッキリで大々感動! 店内も風呂も「湯快ガーデン」より良かったので大々々感動! 最初にお湯につかったときの気分はホントもうサイコーでございました。

仮眠室がいっぱいだったので喫煙コーナーのソファーでうたた寝。 お、もう3時間になる、出なきゃ、電車動いてるし....が、 体が動かない...もう一眠りして朝風呂したいという強い誘惑に 負けてしまって、結局店を出たのが朝9時でした。

いやあ、よく歩いたね。かなりあるよ、あの距離。
シラフなら決して歩こうとは思いませんね。
京橋で一人カラオケ飲み放題・唄い放題って手もあったけどね。
タクシーに乗った時点で頭の中はジャグジーで一杯だったようです。
しかし湯快ガーデン休みって日もあるんだね。
ひょっとして潰れたとか?
ギターはちゃんとフロントで預かってくれたの?
ロッカーにギリギリ収納できました。
Paffyのアメリカでのコンサート結構盛り上がってるらしいけど現地の新聞のレビ ューでは酷評されてたらしいね。新聞の批評書く人には理解できんやろうな。
音楽関係誌はどんな反応なんでしょうねぇ。 ちょっと探したけど英語力が足りなくて...
あった。取るに足らん、ブレイクはせんやろって記事
http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/articles/A25011-2002Jul18.html
"Ami and Yumi retro-rock at least as well as Noel and Liam."
これって褒め言葉?
インタービュー入り紹介記事
http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/articles/A41929-2002Jul21.html
"Puffy AmiYumi might never conquer America, but they certainly could confuse the hell out of it."
この締めの文章がすべてを物語ってますかねぇ?

ところで、8/24(土)に加藤バンドが拝島でライブ するんですけど、これに参戦するかもしれません。 (2部構成ステージの合間と2部ステージ殴りこみ)
多霧山もギターORボーカルでいかが?

Go Go!
拝島ってどこ?
青梅線沿線みたい。住所は東京都昭島市拝島町げな。
や水産、殴りこみってひとりでやるの?
1stステージと2ndステージの合間に弾き語って、 2ndステージでOASISを歌う予定だす。

戻る