先週末会社の人とピリピンバーに行ったんだけど、(その昔イッシーがよく行ってたなあ)、 当然おねーちゃんピリピン人だから英語のカラオケを歌ったのさ。
最初はエアロのみすあしんぐ、癌図のすいーとちゃいるどおんまいまいん、その次に クイーンのぼへみあんらぷそでぃーを歌ったんだけど、だんだん酔いも回るにつれ 振りなんかもでちゃったりして、なんか場内大受け。
ぼへみあんを歌った後には何故か別のテーブルのお客さんから1000円のチップを もらってしまったよ。
カラオケ歌ってチップもらうこんな体験初めてだね。
やるなあ。こっちは最近カラオケではじけてないなあ。
ピリピンバー、最近聞かなくなったけどあるんですねぇ。
しかし、ボヘラプ、歌えるのが偉い!
いやぁ、それほどでも。
チップくれた人って、ショータイムかなんかと 勘違いしたんじゃなくて?
多霧山、国籍不明だしな。
確かにピリピンねえちゃんにあんた何人っていわれた品。失礼なやつだ。
日本人にわからんもんはねえちゃんにもわっかんねーべ?
カラオケだけで終わるのはもったいないじょ。 趣味と実益を兼ねてピリピンバンドでショーブ!!
添付に飲酒のライブムービーをつけました(ただし音声なし)。 QuickTimeだと見れました。
おお、立憲馬鹿、ホンモノ? (なーんか似合わねぇー)
LAで買ったホンマもん。ただし中古。 似合わなくてすんま変なあ。
ADSLじゃなかったら受信拒否モンの容量でんな。 音声ないとなんの曲かわからん。
客のノリ、口の動きその他から類推すると「酒がナイト」ですな。
添付付き届いてないよー!
さディーの所へは容量がでかいってサーバーで蹴られちゃった
すまんすまん、両方とも無料メールのアカウントだからな。 ちゃんとお金払ってる方のアドレスに送ってちょ。
別メールで送っといたよ。
産玖珠。 あのアドレスへのメールはYahooに転送するようにしてるからまた その時点で蹴られてるんだろな。
蹴られました。
レッチリの新しいの買ったけど、やっぱビシバシやってくんないと あまりインパクト無いなあ。例によってROではすばらしい評価だけど。
れっちり新しいのでたんだ。 最近じぇンじぇンCD買ってないし、ROも買ってないからよくわかんないや。
あ、出たんだ。 なーんかここんとこレッチリがレッチリでないところで 勝負してるし評価されててどないなもんざんしょ。
Oasis、今日聴きます。
おえいしすもでたんだ。
出たよ、買ったよ。 オアシスもオアシスじゃないところで勝負してて評価されてて どないなもんざんしょ...
エアロのベスト盤と椎名林檎ちっくな天野月子を買おう買おうと 思ってずっと買ってましぇん。
多霧山エアロ好きやねぇ。
こちらも最近ずっと買ってなかった。 グーグー度売る図の新しいのも買ったけどこれも今イチかな。 変酋長が言ってた i am sam のサントラ(ビートルズカバー集)、これ良かった。 仕事中のBGMに最適。
でしょ、でしょ?
なるほど。聞いた話によると映画自身も面白いらしい。
らしいね。観てみたいもんだ。
映画とは違うけど、最近おじさんに売れている、リマスタリングで絵がきれいに なった上5.1ch化したサンダーバードのDVDボックスセット(DVD6枚で18話入った ボックスが2セット)、アメリカでは2枚が1箱で安く売られてたんでひとつ買っ てきて観てるんだけど、原語で観るまで知らなかったことがあった。ミンミンっ て東洋人の娘、原語ではTin-Tinと言います。さすがにそのままの名前だとやばい んで餃子な名前になったのかな。そんでもって声と話し方がオノ・ヨーコそっくり。 それからブレインのどもった話し方、これも結構おもしろい。
あと、クイーンの5.1chライブDVDも買っちゃいました。 今度来た時にカラオケの振りの参考にどうぞ。
さディーのDVDプレーヤーってアメリカ盤も見れるの? もしくはリージョンフリー改造してあるとか?
改造してない秘密のリージョンフリープレーヤーなのさ。

SamsungのDVDプレーヤはすべて秘密のリモコン操作でリージョンフリーを 含めて好きなリジョンに変更できるっす。1万ちょっとで売ってます。 この情報は取説とかカタログとかには微塵も出てないけどウラ情報として ネットで知られてます。ここのOEM先の日立のやつも。
あと同じ韓国のLGとそのOEMのマランツのプレーヤなんかもそうみたい。 悪い会社やなあ。

この不景気にはなんか付加価値がないと売れないもんねぇ。
いまじんぜあずのーかんとりーず あんどのーりーじょんつー

戻る