急遽 US出張になっただすよん。
来週の月曜から10日間の予定。 シカゴ拠点でインディアナなどに行きます。 アメリカは久々。4年ぶりくらいかも。
ノートPCは持ってくんでメール問題なし。
US出張っすか。しかも10日間。
お気を付けて。
アメリカじゃワールドカップ全然盛り上がってないだろうな。
ESPNのどれかのチャンネルでやってるかな?
バスケもシーズン終わって、メジャーリーグはオールスター前の中だるみ、 で、決勝リーグ進出決めたサッカーがそろそろ盛り上がる頃かも。
W杯と言えば今日は大阪もりあがってるんちゃうの?
道頓堀の「かに道楽」のあのでっかい動くカニ、代表ユニフォーム着てたよ。
今日は休んでる人もチラホラ。現場に観に行く人もいるしね。
JR阪和線じゃこのところずっと混雑注意の放送入れてたらしい。
会社休んでる人の中には、通勤が難儀なので(身の危険を感じて??)、 という理由の人もおります。
こっちはW杯にもろバッティングしてたのを知らずにおいらが会議を 開こうとしてたもんだから出席者からクレームの嵐で会議開催を 繰り上げる事になったよ。
しかも今はその会議資料作成のためのてっちゃん明け。
まだ、ちゃんとまとまってない。
会議中、船漕がないように。
お疲れさま。ようやるわ。

速報

うちの会社の会長が

今日のサッカーみんなで応援せぇ!

ちう指令を出した模様。
ええ会社や。
こっちはTVのあるサロンが工場勤務の人に占拠されることでしょう。 彼らは後半戦がほぼ丸まる見られるからね。
しかし、世界で一番タチが悪いのは日本のサポーター(もどき)だってねぇ。 特に道頓堀近辺。今度は何人ダイブするんだろ?
明日は、昼から、飲酒7年ぶりのパーティーライブ。
かなりハードなスケジュールですわ。
そうでっか。まだまだ先やと思ってた。
して、できのほうはいかに?

戻る