これMacの雑誌に連載してるやつ。イラストは蛭子なんだけどWebには載ってない 。

http://www.117.ne.jp/~kure/waga/yometop.html

唯一の趣味Macでのホームページ作りに理解を示さない嫁との闘争 (というより防戦一方)のドキュメンタリー。

わはははは。おもろうて、やがて哀しき... でも、これってかなりデフォルメしてるんちゃうかなぁ。 奥さんけっこうキレイだったりして。
あり得る。書き進むたびにどんどんデフォルメが大きくなってね。

明日から連休ですが、美奈さんご予定は? うちは遠出の予定なし、間に学校もあるしね。 お暇なら遊びに来てちょ。

一応、休みは入れて10連休のはずなのだが既に4/30は昼から出社確定
あらら。ずるずる引きずらないようお祈りしつつ、 ゆっくり10連休さしてもらいます。
出勤予定なーし! でも、さっそく明日バンドの練習で会社に行ったりします。 どうか捕獲されませんよーに...
ところでうちのマンションのインターネット、6月くらいから 上下100Mになるらしい。やったぜ!
えーなー。「上」も100Mっつーのが。
いいなあ。ところで、こんなメールが...

突然のメール失礼いたします。 お久しぶりです。ダサンの妻の■■■です。

実はダサンは、4月10日会社の飲み会の時に、階段より落下。 そのまま、都立H病院に入院しています。 脳内出血と右ひじ骨折で、全治一ヶ月以上の重症です。

幸い、頭の出血が少なかったので、 後遺症は残らずにすみそうです。

状態もだいぶ回復に向かい、病室で退屈にしているので、 よろしかったら相手をしてあげてください。

病室は、×階の△病棟です。 大部屋ですが、ロビーもありますので、 何人かでいらっしゃっても大丈夫ですよ。

お手数ですが、見舞いの前に事前にメールで連絡をいただけたら有難いです。

ダサンもこれに懲りて、今後いっさいの酒とたばこを断つと申しております。

ここまでくると、ほんと嘘くさいですよね。

でも、念のため申しあげてておきますが、これは、いたずらメールではありません。

それでは、よろしくお願いいたします。

ダサンらしい入院のしかた。でも大事にいたず良かった。 皆さんも他人事ではないよ。お見舞いのメールを出そう。

驚き。ホントに大事に至らずで良かった。しかし大変だね。 最近、知り合い関係で2件同様の事故があったところ。 自分も肋骨痛めたしね。マジにお互い気を付けよう。 多霧山、お見舞い行ったらよろしく伝えといて。
あららら。打ち所よくてなりより。 酔ってなくても駆け込み乗車なんかは要注意だね。
しかし、よくできた奥さんだこと。 「闘争」の奥さんもオモテムキはこんな感じかしらん。

戻る