多霧山に報告しときます。

一昨日のレニー大阪公園、「本人インフルエンザのため来日延期」だったよん。 変酋長にはHIP大阪(だったよね?)から数日前連絡あったらしいけど本人不在で 伝わらず、大阪嬢ホール入り口まで行ってチラシもらってびっくり。

観客らしき人もダフ屋もいないんで、会場や開演時間を間違ったかと、 何度もチケット見ましたよ。
僕は会社出るの遅れてたんで電車中に変酋長から電話もらって京橋駅で合流。 丸一屋でじっくり飲ませていただきました。振替公園は10月だとか。

しかし強靭な肉体のレニーもインフルエンザにゃ勝てませんか...

そういや、レニー初来日の時も体調不良かなんかで延期だったな。
なんか前にもそんな目にあったと思ってたら、そうかあれもレニーだったんだな 。 ああみえて結構体弱いんかな? あんときはまだサンケイホールかなんかだったっけ。
思い出せてスッキリできました?
確か中村くんと行ったような。
私は一度だけチケット払い戻しを経験したんですが、 あれは何だっけなぁ....

それはそうと、丸一屋じゃけっこう飲んだみたいですね。
電車乗るまではぜんぜん平気。まっすぐ帰れましたが、 電車降りたら千鳥足。気がつけばソファで午前三時。 このままじゃいかん、と思いつつ次に気づけば午前五時。 とりあえず布団に入って、起きたら吐き気も頭痛もなくてよかった。 午前中は倦怠感と地に足がついてない感じが気持ちよかった。

なかなかじゃん。
こちらは朝は何もなかったかのようにすっきり爽やかベッドでお目覚めしたけど、 マイルームのパソコンの前に3個食べ残した冷えたたこ焼きがあった。 そうそう、帰りに駅前でたこ焼き買ったんだった。 ソファには脱ぎ散らかした服が散乱して棚。 結構酔ってたのかも。

GW終わってからになるけど東京出張ありそう。そんときゃよろしく。
領海島下
漁貝されました。
ええなぁ。いっぺん川崎行ってみてぇ。
川崎はええでえ。多霧山はいるし向井もいるし石島もいるし宴会には事欠かないね。

戻る