最近ご無沙汰ですがお変わりございませんでせうか美奈さん?
グリーン・デイがまだ尾をひいてたりして... レポ書かにゃいかんのやけどなかなか。
まだ足腰が痛いとか...
惜しい! 「痛い」じゃなくて「だるい」が正解。
変酋長ライブ三昧のオオトリ、来週はいよいよレニーですな。 今回は現地集合ですな?
そうですね。ライブ後は一杯あり、ということで。
そやね。
そういや、もうとっくに花見のシーズンは終わったけど、そそうはなかったのかな、お二方?
今年は日にちと天気の関係で花見できませんでした。
こっちも花見無し。予想外の早い開花、幹事がハネムーンだったし。
そうそう、村井さんに「おめでとうさん!」とよろしく伝えてちょ。 今度はライブにラブリーワイフもご同伴で来て欲しいところ。
伝えときます。(っていうか、コレ見てるはず)
今日からワイハ焼けで職場復帰。
こっちは花見あり。そそうなし。終わり頃に天気予報通り集中豪雨あったけど。
うちの息子が光って音が出る光線銃のおもちゃを貸してもらって、 回りのお客さんたち撃ちまくって喜んでた。 関西の人はみんな必ず撃たれた真似してくれるからね。
仁王立ちして胸はって「カン、カン、カン」とか言う人はいない?
(ちなみに、銃弾が胸板に当たって跳ね返る音らしい)
そういうのもあるんか、それはおらんかったな。
あ、そうか。光線銃だからだ!
多霧山の会社、チューゴク進出って記事見たけど、これからは東北に代わって中 国出張あり得るの?
おいらは国内向けモデルだから中国は関係ないけど、中国地方に里帰りはある。
いまどきの携帯、よくわからないアル。 2.5世代とか、第3世代までのつなぎとか、 写真だ動画だ、auがJに抜かれたとか、アプリがどうのとか。 はっきり言ってやりすぎちゃいます? 大きい文字で、わかりやすい操作で、電話とメールができれば十分。
クレジットカードサイズに折りたためたらいいのにな。
それで充電不要だったねぇ。 体温から発電してくれたらいうことなし。 数時間毎に10回振り回す、でもまだ我慢できる。
いろいろと企画提案ありがとございます。
腕時計かいっ! ってツッコミなかったけど、
つっこめなくてすまん。
携帯も腕時計サイズがいいなぁ。時刻の自動設定も付けて。
やはり究極はウルトラセブンのあれだな。 撮影用カメラはどこについてるのかは聞かない約束で。
cdmaだったら時計の自動補正機能ついてるよ。
(cdmaは電波に時刻情報が入ってるからね)
な、なんと。
メガネ埋め込み型がいいな。聞く方はスピーカレスの骨伝導。 歩きながら電話してたらひとりごと言ってるただの変な人に見えるかな。
「遠近両用眼鏡、兼、補聴器、兼、電話、兼、GPS」でっか?
ところで阪神タイガース、すごいね。尼崎ではもう優勝記念セールの垂れ幕まで...
http://www.daily.co.jp/gossip/gs20020409034340.html
USJに続いて今年は阪神タイガースか。 関西方面は活気があってよろしいなあ。
今日も勝ったよ。今岡やるねぇ。 まあ、G.W.過ぎるまでは眉唾ですが。
そういや、バッファローズも二位ですな。
日本シリーズは近畿決戦?
そんな夢みたいなことがあってもいいのでしょうか?
どっち応援するか、今から迷っちゃうぅぅぅ。
ちなみにロッテは9連敗、勝率0.000の最下位
こうなれば日本新記録(って何敗?)まで迷走だっ。

戻る