http://www.alum.kyushu-id.ac.jp/BBS2/light.cgi
芸工大の同窓会刑事版にKと付き合っていたマリちゃんが書き込みしてた。 そういや、マリちゃん、桃色Rougeでもボーカルしてた事もあったねえ。
ボーカルは一瞬だけ。あとはキーボードでがんばってもらってました。 カトの披露宴二次会@博多で再会したことありますが、 やっぱかわいかったなー。
しかし、合併九州で結構まぢになってるOBの方もいるのねえ。
おいらなんか会社が親から家を追い出されて駆け落ち状態だし、そんなにムキにな らんでも...って感じなんすけど。
「芸工大の卒業生」の肩書きを持つ新卒はもう会社には入ってこないように なるんだな。ちょっと寂しいけど、まあ世の中の流れですからねえ。
同感。
ことが芸工大だけならまだしも、あっちもこっちも そんな話でもちきりですもんねぇ。
大学職員が非公務員になるかもしれん、って話の方が気になる。 OBで助手やってるヤツらが食えなくなったりして...

変酋長、藤原さんおかーちゃん、明日のライブは来ないって。 最近お子ちゃまが早く寝るのだそうな。
さいですか。おかーちゃんがちゃんとおかーちゃんしてるんだぁ。 ライブは3/2に行きます。大安BOYSの鉄砲玉トリオで。
今日はこれから練習。
あ、明日のライブ(今日か?)がんばってちょ。

戻る