エアロに行ってきたぞ。
レポありがとさん。「行ったぞ」に転載しまっさ。 うーん、こうして読むとうらやましい。 やっぱ行っとくべきだったかなぁ。
そういや、二次予選の朝、エアロのチケット(もち使用済み)が 地下街に落ちてるのを見かけた。
席が遠いのはお気の毒だったけど、エアロのライブは気合い入ってて充実してるよね。 平さんはパワー衰えないし、ジョーの腹筋は彫刻のようにかっこいい。
それにしても平さんも錠さんも30まではドラッグ漬けだったのに40を超えた頃には そんなものは辞めて超ヘルシーな生活をしてるからねえ。ストーンズしかり。 破滅的だったロックスターも長く続けていくには人並みならぬ摂生と努力が必要と...
ロッカーのひとりとして、40になったらタバコやめようかねぇ。 しかし、体型もそうだけど、頭髪にもひとかたならぬ努力が必要なんでしょうなぁ。
そういえば、エアロの席はステージから距離は一番遠い所だったけど音は、 今までのドームの中では一番良かった(と入っても、あくまでドームでは、という意味よ)。 やっぱ、ネット裏は直接音がストレートに入ってきて反射音なんかが少なかったせいかねえ。
大安BOYS行ってきたぞ。(「行ったぞ」に転載)
レポありがとさんです。 詳しくは感想文を見て頂くということにして、 ライブ終わってかなり脱力状態です。 気がつけば対談、二次予選感想文、1月分CDレビュー、と けっこう原稿も溜まってるし... 3連休にはなんとか片づけるべか。 あ、3連休明けはストロークスにまた ON AIR OSAKA 行くんだった。 またレポかかにゃいけん...
俺らもなんだかんだ言っても結構リーマン生活長いから、体に染み付いたリーマンの 悲哀ってえのが自然と湧き出てくるんやろうねえ。
リーマンソングってお笑いか悲哀かってもんでしょ? その笑いや悲哀を芸術レベルまで昇華できたらいうことないんだけど... もちろん、リーマンソングやってるバンド他になかったよ。
しかし、変酋長Jrが父さんのライブ活動を見つづけてリーマンにならずにぷータローに なったらどうするんだろうねえ。
まあ、反面教師ってことで。 ホンマにブラブラしとったら、ボーヤさせたる。
しかしあそこのハコはずっと前にバディ・ガイ見に行ったときにも思ったけど、大き さがちょうどいい感じどこから見てもよく見えるし音も良くてなかなかよろし。厚生 年金よりきっといい会場だと思う。
あそこはホントいいですね。中でも控え室の居心地は最高でした。
ところで結果の方は?
もち、箸にも棒にもかからず。
エアロのセットリスト
http://www2.odn.ne.jp/sostoobad/setlist.html
しかし、記憶ってえのはいい加減でアンコールでフライアウエイをやったと書いたけど ファット一途テイクスやった。 そして大事な取れいんけぷとアローりんについても書き忘れてるし。
まあ、まあ、エアロの場合、曲の分類がはっきりしてて、 同じ分類の曲は似通ってるこったし。 一時、クレイジーとアメイジングを同じ曲だと思ってたもん。
その時点で既にビール飲みすぎ?
それもあったか。
昔のことといえば、昔のサイトが見られるすごいサイトがあるよ。 Rock'in Oh! Oh! も10個以上バックアップされてる。 カウンタもそのときのまま。 まずはここから。 http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/pg/pcgaz/web2/99.shtml
確かにすごい。頼みもしないのにしっかりとバックアップ。 しかも、海外のサイトなのに。
うーん、凄いというかなんというか。 ほんと、こんなサイトにHDD使わせて申し訳ない。

戻る