http://www.live365.com
ここはStation満載なんでお好みの曲に必ず出会えるハズ。
はっはっは! 最初は、ネスケのページ違反で強制終了しましたっ!
MSならではのおなじみ高慢なエラーメッセージっすね。
さようでございます。 ページ違反があったぞ、じゃなくて、 ページ違反しそうになったぞ、とは言えんかなぁ。 まあ、真っ青な画面にならないだけマシ、と 思えてしまうのはMSに飼い慣らされてるから?

が、再トライで、プレイヤにWINAMPを指定して、 どうにか聞けるようになりました。 しかし、聞けるまでに何度もJavaScriptエラーが出まくる のはやっぱりバージョンが古いから?

んで、こんなサイトはその筋ではあったりまえ過ぎかな? http://www.d2.dion.ne.jp/~wwwradio/

初めてでやんした。すごいデザインっすね、このサイト。
でしょ?

ところで、今日近所のCD屋に行って10%オフの棚を見てたら (この店、出て3年経過したのは10%オフになります)、 ビートルズのアンソロジー1,2,3とBBCライブがあったので、 まとめて買っちまいました。 いつか買おう買おうと思いつつ、輸入盤はブックレットが 英語(当然)なんでつらいし、日本盤は高いし、と今まで 先延ばしになってたんです。 しかし、よくこれら4つが揃ってたもんだ。 アンソロジーが全部揃ってなかったら買わなかった かもしれない。

それだけいっぺんに買うと通しで聞くのが大変やね。 今、久々に暗早漏自慰3を引っぱり出してかけてます。
まだ1と2を流し聞きしただけでんねん。 ってゆーかーぁ、オリジナルCDもHELPまでしか買い直してないんだった... 聞き比べようにも比べられなくてウズウズ。 ラバーソウル以降だったら、あと南無阿弥陀?(何枚だ?)
きのうMTVでJohnのレゲエ版"Only You"のビデオクリップが流れてた。 曲はJohnのアンソロジーBOXに入ってるやつ。映像自体は寄せ集めって感じ。
あれも一度通して聞いたっきりだなぁ。 アンソロジーってそんなもんといやそんなもんだけど。

そうそう、さっき、グリーン・デイ先行予約しちゃいました。 大阪城ホールなんてデカイところでやるのねん。 1Fスタンディング席なんだけど、 やっぱ仕切りはあったりするのかなぁ?

今年はやくも4つめ。春まで毎月ライブでうれしいなっと。

Rockin' On イチオシのクーパー・テンプル・クロース (1stアルバムを2月に出すUKの新人)の来日が決まった みたいだけど、ロジャー・ウォーターズと見事に重なった...

そうそう、B.S.M.F.のライブは日が決まったんでしたっけ?

3/2(土)21:00心斎橋Cellarに決定、応援よろしゅう。
今度こそ行きます。 いや行けると思います。 というか、行きたいなぁ。

戻る