おいらがSDにいた時お気にだったFM局91Xのライブストリーミング復活!
http://91x.com
91Xのページを開き、LISTEN LIVEをクリックし、CLICK HERE TO LISTENをクリック、 そしてレジストレーションをすれば、プレーヤーがでてきて聞けるぞ。 ただし、WinNT4とMacはサポートしてないみたいだけどNTベースのWin2000だとネスケは 駄目だったけどIEだとうまく行った。 それから、ストリーミングするにあたって一部のCMはミュートされてるので注意。 ネットラジオのプレーヤには曲名とアーチスト名が表示されて、気に入った曲があった場合 BUY NOWのボタンを押すとその曲の入っているCDが表示されて、 その気があれば購入することもできるみたい。
ADSL開通およびお気に入り局の復活おめでとさん。 家はMacだからダメだけど明日の昼休みにでも会社でトライしてみっか。
スマートアップデイトに対応してないから認証までいかず。 私のPCではネスケ最新版はとても動きそうにないので断念。
前にも言ったけど、情事接続なあなた、こちらもためしてちょ。
情事接続...なんかHなことしてるみたい...
http://www.radioparadise.com
インターネットラジオ。選曲よろし。ただしハードなロックはない。 こないだまでジョージハリソンのレアな曲がよくかかってた。 ライブインジャパンとか。
ロバと頁のノークオーターが流れててた
MP3プレイヤをストリーム対応版にアップデートしてOK!!
http://www.wkmx.com
アラバマのFM局、カットなし。柔でメローなコンテンポラリーロック。
The page cannot be found って言われちまいました。
こっちも。
おかしいな、ちゃんと出るけどな。
会社のPCも同様にでもだめっす。関西限定?MAC限定?
PCでもいけるよ。関西限定なのかな? んなわけないよな。なぜだろう。 RealPlayerで直接これを開けばいけるやろ。
http://www.alaweb.com/wkmxfm_alaweb.ram
ファイヤーウォールの関係で会社では繋がらないかも。
鴨ね。
自宅の情事接続では聞けたぞ。 盆員座優越英が流れてた。 どうやら壁火の影響みたいだな。
絵買った、絵買った。
やっぱ見つからず。alawebからたどってもだめ。 プロバイダのDNSのせい?
専用ソフトですが、Virginがやってる良いラヂオもあります。
http://www.radiofreevirgin.com/download/
黒烏のアルバム獅子の中の曲がかかってました。 プレーヤーにアルバムジャケット表示されるの良いね。
そうそう。
専用プレイヤをインストールできず。 DCOMが古いって文句言われた。トホホだね。 ちうこって、このマシンじゃマルチメディア関係は無理でんな。
家のMacのVirtualPCで聞けたよ。あいにく現在おしゃべり番組。 しかしCMカットの静寂は何とも。
...VirtualPCにも負けてるのか...
ついでに、こんなサイトはその筋ではあったりまえ過ぎかな?
http://www.d2.dion.ne.jp/~wwwradio/
変酋長へ連絡。 社会人バンド魚ー図、チケット3枚送ってけろ。
勧誘ありがとうございます。 さっそく送ります。
マンちゃんと大平くん(携帯紛失経験者)と行きますのでよろしく。
飲んで帰るときに、くれぐれも4人目にならぬように
その可能性はなきにしもアラバマWKMX。
チケット届きました どうもありがとう、楽しみにしてます。
よろしゅおねがいします。 B.S.M.F.のライブは日が決まってたんでしたっけ?
変酋長、こんなんあるけどROOにいれてみたら
http://www.so-net.ne.jp/harbot/
サービス申請&登録完了! と思ったら、ゲートパスのチェックの画面がちゃんと出てこず、 その先に進めません...ちゃんとネスケV4.xは対応って書いてるのに!! あ、harbot自身がV4.x対応ってことで、so-netサイトはv4.xじゃあきまへん、 ってこと南海?

戻る