あけおめ、ことよろ。
句読点あって良かった。
あ、そうだね。
Sadieさんって自分から言うことないけど、そゆとこは妙に敏感。
そうかも。
今年もよろしゅう。
こちらもよろしく。
多霧山、ezwebにメール送ったけどエラーがでたよん。 もう東京戻ったのかな?
いやいや、年末仕事最後の日(先週末)に飲みに行ってその何処かでケータイを無く してしまった。 それで、次の日に自分のケータイに電話しても電波の届かないところか、電源が切 れてますというアナウンスが流れるのみでつながらないのでとりあえず電番を止め ていたのよ。交番にも届けたんだが一向に連絡が無いんで、昨日の夜しょうがなく 機種変してしまいましたよ。

ちうことでケータイ今は再開通してます。 しかし、ケータイに入ってた電番は全然バックアップとって無いので白紙に戻って しまっただす。結構ショックです。 バックアップ用のソフトを買うかこまめにメールでPCにデータを送ってバックアッ プをとることを薦めます。

で、帰省なんだが、元日に帰ろうと思っていたのだが朝(昼?)おきてみるとどうやら 風邪をひいたらしくからだが寒くて動く気がしなく、熱があるのでとりあえず元日 は寝てて次の日もまだ調子が悪かったので結局帰省せずに3ヶ日は川崎の自宅でずっ と寝ながらテレビを見てたのよ。 トホホホ...

そりゃ大変でしたな。 けど、毎年、変化があるお正月である意味うらやましいかも。 おととしの年末はBSMFのライブで大阪神戸宴会ツアー後帰省。 その前は勝浦でしたよね。
そうか、最終日にやっちまいましたか。お気の毒だす。 人ごとじゃないんでバックアップとっときます。 知り合いで3人目だな、飲みに行って携帯なくしたの。 マンちゃん、大平くん、そして多霧山。 この3人共通項あるねえ。ということは私も気を付けねば。
私とはったく共通点が見当たりませんな。
てな訳で、ケータイのアドレス町いちから作りなおしなんでケータイのメールでみ んなの電番教えてちょ。
さっそく送ったけど、返事ないのよねぇ。
こっちも送たけどなあ。
返事レスですんまへんなぁ、ちゃんと届きました。
年末にケータイ無くすし、年始から風邪引くし一体どうなることやら。 そういえば、今年は数えで厄年で、そのままだと前厄だなあ。
そうか、もうそんな年でしたか。私は数えで四十か...。 ともあれ、厄払いでもして、レポートちょうだいな。
本日、唯名画伯を連れて「とっとこハム太郎ハムハムランド大冒険」と「ゴジラモス ラキングギドラ 大怪獣総攻撃」観に行ってきました。トコちゃんの誕生パーティに 参加できず傷心のハム太郎、せっかくのハムハムランドも楽しめずのいじらしい姿に 同情。画伯は横で楽しそうに画面に合わせて歌唄ってました。ゴジラ、よくできてた ね。モスラの金色の灰でギドラが金ぴかのキングギドラに進化するところで、ピーター パンのティンカーベルの魔法の埃を思い出した。最後に宇崎竜童が操縦する潜水艇が ゴジラのお腹に入って絶体絶命の場面で画伯曰く「保険入っとけばよかったのにね」 だって。たまたま前の日に保険って何?って聞かれて説明したトコだったもんで。し かし宇崎竜童、演技あんましうまくないなあ。
たしかに。 しかし、新山千春、ゴジラを追ってチャリで小田原から横浜まで行けるか? あ、向井だったら行くだろうけどさ。
ちょっとネタバレっぽいレポありが父さん。
うちの子はハムスター&ゴジラやシュレックより、もう1回ハリポタか千尋が見たい と抜かしよりましたんで、ならレンタルビデオにすりゃよかろう、ということで 映画館は行かずでござんした。 そのうち、ビデオ無しでDVDだけ出るらしい、なんてデマを家庭内に流して DVDプレーヤかレコーダ買うべ。
唯名画伯はハリポタは小学校の友達&お母さん連中と見に行ったけど、 小学校1年生の集中力持続時間より長かったみたい。

「社会人バンドウォーズ2002」の二次予選のチケットあります。

2月3日(日)場所は ON AIR 大阪 です。 (旧ヒートビート:梅田の西方、ハービスの近所)

23バンド中15番目の出演ですので、 定刻なら18:50頃の予定です。

来てくれるかな?

ごめん返事するの忘れてましたが、当然いーとも。
毎度ありがとうございます。
今回の持ち時間はどのくらい?
10分2曲しかなくてすんません。 日曜の夜なんであんまりお勧めできなかったりしますが... できましたら、幅広く声をかけていただければウレシイです。
了解。うちのバンドも2月にブッキング以来があったみたいなんでこちらもよろしく。 いつものように土曜日9時から。
家庭内調整が必要なんで、日が決まったら即おせーて。

戻る