クリスマスの本日みなさんいかがお過ごし?
あれ? 多霧山のメールの日付は昨日だけど、昨日届いてなかったよ。 どっちかのサーバーがトラブったのかな?
返事が来ないんで休んでんのかなって思ってた。 おいらは仕事してました。
同じく仕事したよん。
ひとり起きて仕事行きました。
うちは28日が最終日。
おいらもそうだよ。
こっちは27が仕事納め。28から休み。
でも、もしかしたらなぜか明日あさってあたり風邪をひくかもしれん...
出た、計画的突発年休!
年末はというと、前にも書いたけど大阪で越年だす。 途中下車歓迎!
いまだいつ帰るか決定してない。 多分下り方面がすいていると思われる1月1日以降かな。
残念ながら県内実家二連荘中につき合流不可でおま。

こないだ、最新版のゴジラを見に行ったんだけど、あれはお勧め。 何がいいかって、まず監督が平成ガメラ3部作を撮った金子修介ってこと。 とにかく描写が細かくリアルっぽいし、怖いけど笑えるとこもありと。 ラストはちょっとアルマゲドンが入ってたけどそれは愛嬌か... ま、いろいろと意味深で考えるシーンがいろいろありのなかなかの出来の映画だす。
あの監督、ほんとに細かいよね。
ただ一番の難点はとっとこハム太郎と併映なこと。 映画館中ガキだらけではっきり言ってハムは寝た。 子供をだしに見に行くのがよろしいかと。
画伯はとっとこハム太郎見に行きたいっていってたな。 しかしもう冬休み入ったんでどこの映画館も百万人突破やろな。
確かに映画館の3階で上映やってたんだけど1階まで階段に並ばせられたもんな。 ガキの間ではハム人気は相当なもんだね。何が良いんだか酔う分からんけど。
ほうほう。 うちの子はハム太郎なんか興味がないと思ってたら、 どうもあたり前すぎて口に出してないみたいでした。 ゴジラのTV-CMにも興味深々な様子。 そんな行きたいならしゃあないなぁーって顔して行ってみっかね。

社会人バンドウォーズ2002の二次予選詳細がはっきりしました。

2月3日(日)オンエア大阪
23バンド中15番目で、定刻なら18:50頃。

次の日仕事なんでもっと早い方が来てもらいやすいんだけどねぇ。 Sadieさん、都合よろしければぜひ。

では、よいお年を。

戻る