先週末、送別会があったんだけど、1次会⇒2次会⇒気が付けば 朝@自宅のベッドというよくあるパターン。 その日はプリペイドカード使って電車で帰ってきたんだけども、 昨日カードの裏面をよく見てみると入札時刻23:30とあるのみ で出札時刻が無い。ということは久々に自動改札強行突破したのかな?

けさマンちゃんに会ったら頬にバンドエイドが.. 「酔ってぶつけたんやろ?」とカマかけると恥ずかしそうに「図星です」 どうやらメガネも破壊したらしい。

やってますなぁ。 最近、この手の話題はSadieさんに集中してません? 多霧山、北国では何事もなかったの?
北国ではとくに事件はおまへんでしたなあ。

そういえば先週末ECのチケットを渡すちう名目で、ださん、アマの、 チウコと飲み会しましたわ。
7時に品川駅改札待ち合わせって事だったんだけど、一番乗りはやはり、ぢもとの多霧山。 それで、「よお」って声かけられたんで振り向くと見知らぬおぢさん。 人違いかと向き直した瞬間、「あ、アマのだった」と気付いたんだよ。 奴の頭の後退は更に進み、おまけに残りの髪の毛は白くなりつつあり、 まぢでどっかのおっさんかと思ったぞ。 この現象はアマのと久々に会うたびに生じる現象だが、アマのと気付くまでの時間 がどんどん延びていることは確か。
おいらがボケてきているのか、奴の風貌の変化が激しいのか、はたまた両方なのか それは分からない...

うーん、引き分け。
...。
師走に突入し、皆さんもお得意の忘年会シーズンとなりました がブッキング状況いかがですか?
職場忘年会はすでに完了。
というのも12/1で異動する人がいたから送別会も兼ねてと いうことらしい。別々にやってもええのに宴会の回数まで節約とは...。 しかーし、なかには辞令が間に合わなかった人もいて、 その人達の送別会は異動後の5日に設定されてます。 おいおい、結局、宴会二回かい...「アホちゃうか」byカミさん。 まったくもってその通りで、言葉もありまへん。

ちゅうことで、あとは、関係者を招いてのバンドの忘年会 兼 テープ審査合格おめでとう会 兼 二次予選チケット斡旋会 と、 ほとんどメンツは変わんないかもしれない外注連合忘年会の2つのみ。

こちらは今んとこあと4回くらいかな?
さようですか。 おいらは、来週SDの仲間の忘年会の予定が入っていたのだが、そのつぎの日に肝臓 検査のために採血検査が次の日に予定され、やむなく不参加になってしまった。 入社以来はじめてγGTPが規定値オーバーしたのが今年の初夏。それの再検査という わけ。ま、来週は血液検査終わるまでは禁酒という事だな。
問題ないことお祈りします。
ドクターストップなんてことになりませんように。
しかしながら、今のところ、その他の忘年会の予定はまだ未定。 暮れは、しっかり28日まで出勤するけど、そのあとの新年の予定も未定。 しかし、新年は6日まで休みなので適当に空いてる時を見計らって実家に帰るかなっ て思ってるけどね。
今年は帰省せずなんで途中下車植えるカムだよ。

戻る