パーペキレポートご苦労さんです。ECのライブはうら若き高校生の頃アルバート・リー (カントリー系なので早引きは凄くこちらの方が驚いた)を引き連れた79年のライブ に始まって変酋長と同じくらいの回数は行ってるな。
月曜と水曜のセットリストの差が見たくていろいろ 検索してたら、ここがみつかりました。 URLを見れば一目瞭然ですが、文句無しに頭が下がります。 ここに比べたら、私のライブレポなんてチョロいもんだ。 http://www.clapton.ne.jp/
う〜ん、すごいっすね。
クラプトン行く前にかったプリンスの新譜を、 クラプトンレポート書きながら聞いてたんですが、 はっきり行って買いです。 中にはファンキーな曲もいくつかありますが、 ジャジーでお洒落な曲が並んでます。 2拍4拍にスネアが入るダンス系打ち込みリズムの影はなく、 人間ドラムがええ感じです。 歌詞はよくわかりませんが、クリスマスムードに ぴったりって感じ。
ほーほー、それでは購入させていただきます。
改めて聞くと、低い声のナレーションが邪魔だったりして。
今日エアロのチケットが送られてきたんやけど、ネット先行予約にもかかわらず 1塁スタンド5列目やった。予約受けつけ同時に申し込んだのに(1時間半かかったけど)...
ネットの先行予約ってあんまりいい席ないような気がします。 KISSのときそうだったけど、やっぱスタンドだったもん。 まあ、アリーナの後ろの方よりはマシちゃいます?
ウドー会員は年間3千円払ってるからな。同じような席だったら怒るよな、やっぱし。
怒るなんてもんやないっちゅウドー。(ごめん)

今、出張で北国の一ノ関てところに移動中なんだが、3連休の移動客で新幹線ゲロ混み。 通路で立ちビヤ状態。こんなので3連休気分味わいたくないよ!
またまた北国出張おつかれさんどした。 どんなに混んでも飲んでしまうその姿勢は尊敬します。 ま、休みも仕事っちゅうのは景気よさげでええこっちゃ?
ケーキがいいんだか、まんじゅうがいいんだかなんだか... ホテルに着いたら飲みに出かけるぞと思ったら、さすがに3連休の最後の日曜、 田舎町のほとんどの飲み屋はいわゆるチェーン店系の居酒屋くらいしか開いてなかった...
囲炉裏囲んで鍋つつけなかった? チェーン店といえば、和民ってのが関西に進出しつつありますが、 多霧山そっちで行ったことある?
そりゃあたり前田の..でしょう。(ごめん) 祝関西進出ってことで、こんど道頓堀店に家族で行く予定っす。
レポよろしゅう。
嫁さんの策略でついに携帯購入。 これでご宴会の待ち合わせも安心。
酔っぱらったら壊したり忘れたりしそうだから、 今日は携帯不携帯なんてのは無しよ。
厳しいっ! ショートタイムメモリが故障するから、 同じ内容の電話を何回もしそうな気がする。

こないだ新宿で突然行ったレニーの屋上ライブ、ここで見られ ます。CMでも使われてるWinXP&ペン4の販促活動っす。
http://lenny.msn.co.jp/
なかなかかっこいいんだけど、昼休みは混んでるからか画像が切れ切れ。
500kで見たけど、うちは全然切れずに快適に見れました。すごいすごい。 場所は新宿のどこなのかな?見れた人はラッキーだね。
1.5Mで見ようとしたからかな。 おとといくらいの目覚ましテレビでもやってたけど詳しい場所は忘れた。 といっても新宿はようわかってないちうに。
2曲目は車のCMに使われてたよね。
見れん!! PCもOSもブラウザもメディアプレーヤも ひと昔前ので悪かったな、MS!!
しかしレニーとIT、結びつきませんなあ。
いや、宅録野郎はテクノロジーにはうるさいんちゃう?
しかし、これだけのためにレニーは日本に来たのかな?
マイクロソフトのご招待でしょう、きっと。 新婦の宣伝もかねてるんかな? そいうやミックの新譜、全然売れてないらしいね。
ミックの新譜、ロックぽくて結構カッコよかったけどなあ。 ジョーペリーやらピーとタウンジェントとかいっぱいゲストが参加してるし。
ストーンズは来年何周年記念とかそれでツアーやるとか新譜出すとか 噂があるからねぇ。出したタイミングが悪いんちゃいます?
ポールのは雄作が言うほどロックしてないと思ったなあ。 ま、ポール節は健在だけど。
ロックっちゅうのは、バンドサウンドという意味ではないかと。
そういや、ジョージが危ないらしいやん。今度は本当に危ないとか...
雅子さんの出産とどっちが早いかって感じか?

戻る