倉布団、もうすぐでんな。Udoのサイトに会場で販売するオフィシャルグッズが乗ってた。 今回はなんとクラプトン人形まであるぞ。
ホンマや! シリアルナンバー入り限定1,000個で\10,000か。 ま、コンサートプログラムの\3,000からすると、そんなムチャな 値段でもないように思ってしまう。
しかしあのフィギュア、ちょっとばかし情けない顔に納豆リマ砂。 左手に「ブラッキー」を持ってなかったらまさにワークシャツ着たワーカーの 億ちゃん人形やね、全く。
限定ってのがあるんだったらとりあえず買ってオークションで儲けるって手もありか?
ただいま冬の北国出張中。夜は零下になるんで寒いっす。
ご苦労ご苦労。日本酒がうまいっちゃろ?
囲炉裏を囲んで鍋つつきながら熱燗をキューっと?いいなぁ。
このグッズ、何か良い案ありませんかって先行予約開始当初にアンケートとってたな、 そういえば。候補の中にはブラッキーのミニギターてえのもあったんだけどな。
そんなアンケートがあったんですか。
ところで、クラプトン、あさってと勘違いしてました。あぶない、あぶない。 大阪城ホールですよね?開演19:00? だったらワルツ堂京阪モール店のCD売場に 18:00でいかがざんしょ?
Gotcha!
2時間半くらいじっくりやるみたいよ。 アンプラグド以降から聴き始めた会社の後輩が昨日行ったんだけど、 知らない曲が半分以上って言って宝、北米ツアーのセットリストと 同様で古いのから新しいのまで偏りない選挙区みたいだよ。
それはそれは楽しみでんな。バッジやホワイトルームもやるかな?
ほう、ECさん、もう大阪にくるんだすねえ。こっちは12月の14日。 ということで、ださんとアマノとチューコにチケット渡すために来週の金曜に飲み会します。
高いチケットになるなあ。
ほんと、ほんと。当日も飲み会でしょ? ライブ前と後に。

ところで、松村雄策が絶賛してた(何でも絶賛するけど)ポール卿の新作ゲットしました。 まだあんまり聞いてませんが、確かにロックな感触です。 しかし、レニーの評にも書いたけど、ベストの後の新作って やっぱり辛いものがありますよねぇ。

戻る