飲酒兄弟のMIDIデータ見なおしました。 結構それっぽい感じにしあがったと思うのですが、烏賊が残暑お見舞い申し上げます。
ええ感じに仕上がってますな。
ホントホント。雲泥の差でんな。 さすが、仕事でDTMでやってるだけのことはある。
しかし、そのまんま添付するんじゃなくて、圧縮してひとまとめに してくれんかいのぉ。MIDIファイルっておもしろいほどちっちゃくなりまっせ。
あ、そうやった。今日からADSLなんやった。 1.5Mやけど、それでもいままでの33.6モデムに比べたら快適、快適。 電話代も気にすることないし。
ADSLになったとたん、メール反応がよくなったりして。
内蔵の音源はいまいちなんで多霧山が前に言ってたYamahaのソ フトウエアシンセのイタ飯版、家のMacにダウンロードしたけ どうまくインストールできんかった。再度トライするっす。
音源はヤマハXG音源をお勧めします。 サンウンドブラスタで燃え得けどね。 音源によってはミックスバランスなんかが変わるんで...
GSでもええ感じに鳴って末世。
ヤマハソフトシンセ、バランスもええ感じなんだけど何か歪みます。 設定がお菓子いんかな?
非力なMyPCではソフト音源使ったことないんで、そのへんはなんとも... 音量下げてもだめ?
設定いじろうと思ったら爆弾マーク。再度トライでまた爆弾。 今のOSにちゃんと対応してないのかも。
爆弾テロ?マックと愛称悪いんかな?
マシンに渡り鳥でも詰まってんのかな? (←要ニュースチェック)
今はもう画面で全部エディット支店の?
入力およびエディットはいまだにすべてマウスだす。
マウスってことは鼻歌入力? 口三味線?
ロミ味線?
郷ひろみ味煎餅? ベケベン♪
ロミヒー路線?
腕を磨いたあとは新曲ご披露か?
打ち込みのテクはついてもコンポーズ能力がめっきり... あ、他の飲酒とかARMYの曲を打ち込めばいいのか... あ、ARMYの曲はアマノのパートをコピるのはむずいというか 奴のオリジナルコードはコピれん...
コピればコピる時コピれる?
ピッチおとさずテンポをおとす、まさにコピーのための プレーヤなんてのがありまっせ。

またNYで大変なことが起きとるね。やはりまたテロかな?
東大名誉教授が事故だって言い切ってましたが、 悪いときに悪いことが重なるもんだねぇ。
ご冥福お祈りします。なんか飛行機乗るの怖いね。
先週末に広島に飛行機乗って出張行ってきたんだけど、空港の警備体制結構厳しかったぞ。 ゲートに入るときにフルネーム言ってくれだとか、見知らぬ人から荷物を預かってないか とか聞かれたり(アメリカでは前からだけど)、署名させられたり、金属探知機の感度は 上げてるみたいで、ベルトのバックルでブザー鳴ったり... しかもそのとき急遽出張になったので予約されてたチケットの名義が違う人になってたん で難儀したよ。
大変だね。多霧山もともとリーマンには見えんし怪しがられるよな。
確かに。 怪しいヤツがらしくない身分を主張しているが、偽証だったらすぐバレるんでフツー そんな馬鹿なことする怪しいヤツはいない、これはやっぱり本当みたいだな、 という当局のウラを読んで、やっぱり偽証だな、キサマ!

うちは昼休み後に昼礼するんだけど、連絡事項のあとに「ひとこと」を言う人がたまにいて、 中でも毎回必ず小噺みたいなのを話すオヤヂさんがおります。
今日のありがたい話。

「そろそろお歳暮の季節です。会社によっては社内の人にも送るところもありますが、 昔から上司にはハムを送ってはいけないと言われています。.....上司にハム買うな。
では昼礼を終わります。」

腰抜けそうになった。

これまぢ?
まじ?
まぢだす。平和な会社やろ?
でもこのおやぢギャグなんとなく好きなんだすけど。 忘年会かなんかで使い宗谷岬。
いや、それはSadieさんの文章によるところが大きいんちゃいます? 言ったのがヤなヤツだったら午後はまったく仕事になんなかったりしそう。
隣の部署の部長さんだったりする。
隣の部署はかならずネタを仕込むっちゅう決まりがあったりして。
これからこのおやぢさんの一言を毎日レポート頼みマっさ。 久々の新コーナーが出来末世。
それはいい、それはいいといいました。(ナツカシ)
毎回といってもその人が昼礼するときは毎回って意味だす。 なんで次回まではしばらくあるのよ。 これまでのを思い出してみてみるけどね。
コーナーの名前なんとしよ? 「ネタ本を探せ!」とか?

ウドーから案内ありました。 いつもお世話になってる先行予約あったらおせーてください。

ロジャー・ウォーターズ
IN THE FLESH JAPAN TOUR 2002
【大阪】3/25(月)厚生年金会館大ホール7:00pm
3/26(火)厚生年金会館大ホール7:00pm

プログレ一筋 Mr.吉田に伝えときました。 「行かんといかんな」と言っとりました。
よろしゅうお伝えくだされ。

戻る