今、群馬の方のとあるメーカーに出張で移動中のタクシーから。当然スーツ着用。 ここでも雨はすごく降ってる。雨は嫌だね。 しかし、昨日は上司の気まぐれに付き合って2時近くまで飲んでたのに 今朝はわりとすんなり起きれたのにはちょっとびっくり。
多霧山、雨中の群馬出張お疲れさんどした。
宇宙?
Sadieさんは初耳でしょうか。 確か、多霧山が古いアドレスに発信してたように思いましたが。
そうなんどす ケータイはアドレス更新してなかったんで。
そうだったすか、それは知らなんだ。
群馬っちゅうたら関東だから東京から近いという印象でしたが、 けっこう遠いのねぇ。そういや、お盆に行った湯沢から山を越したら もう群馬ですもんねぇ。
結構遠いよ。 新幹線で東京-高崎、約1時間...そんなに遠くないか。
遠い遠い。大阪からみて岡山って感じ?
でも、最初の訪問先まで駅降りてタクで30分。 それから次のところまでタクで1時間。 そのあとタクで10分のところに。 終わったのは夜8時半。結構クタクタどした。
どんなド田舎やって想像してしまいますな。 タクシー代いくらかかったか心配になるくらい。
この秋は毎年高齢の東京出張行かなかったんだす。 経費節減の折り、若い衆優先ちうことで。 多霧山には残念ながら亜鉛買ったけど向井と石島とは飲んだしな。
ところで、ROO秋の特大号見た? 詞や曲の感想でも聞かせてくれたらうれしいっす。
すまんっ、連休あけてからアクセスしてなかった。 あさってライブなもんで今日は練習、さっき帰ってきてご飯食べたとこ。 9時から心斎橋Cellarで1時間きっかし。お暇ならよろしく。 日曜日にゆっくりと。
曲をアップしてるのは知ってるけど、申し訳ながらまだ聞いてません。 しかし、おいらは、1年以上もアップしてませんなあ... 仕事がらみでMIDIデータをいじくるのは結構上達してるはずなんだが。
ほ、ほう。よくいえばプロのDTM屋さんってか。 次作期待してまっせ。
ところで、知らないうちに「社会人バンドウォーズ2002」の募集が 始まってました。締め切り11/20。さあ、練習だ、録音だ。 どの曲で応募すっかなぁ。
がんばってちょ。出演の暁には応援行かせて貰いまっせ。
Sadieさんメールに返事出すと、送信エラーが... 読めることは読めるのになんで? エンコードのせいですかねぇ。
援交の性? infoseekはMacとWinが何かうまいこと両立しなくて、Yahooに変えたって 言わなかったっけ? 言ってなかったらごめん。
初耳っす。 アドレスに入ってる数字、何のこっちゃ? と思ってたら、たった今わかりました。
あどれすに数字がつくって事は、さディーと同じ苗字の人が既にいたっちうことやね (まあ、そりゃあいるわな)
そうっす。Appleのアドレスの方は数字なしでいけたんだけど。
ライブはいかがでしたでしょうか?
さっき一生懸命書いてて、もう少しちうところでストリーミングで聞いてたUSのFM局 がネットの混雑で音が途切れたなと思ったときに日本語変換スペースバー押したら固 まってしもうた。気を取り戻せないんで明日咲いちゃレンジや。
そいつは残念。お待ちしております。
先週末、向井は福岡に上陸したみたい。 先週土曜の深夜にうちに福岡の酔っ払いから電話があったみたいなんだけど、 その時おいらは既に冷凍中だったのさ。
おとといフェリーに乗る前に電話があったみたいなんでもう帰 ってるんちゃうかな?
Yahooメール、メール本文より長い広告がいっぱいくっついてくねえ。
なんじゃこりゃ?
これはエンコードがおかしくなって、送信画面の本文から下の HTML文がそのまま送信されてしまってるようでっせ。
昨日は帰りにのみにいったんだけど、2件目のカラオケは2時間飲み放題。 ハーパーのロックガンガン飲んでたんだけど5杯目くらいから注いでくれる量が目に 見えて減ってきて最後には1センチくらい。結局8杯飲んで帰ってリビングに沈没。 なんでライブレポはまた延期。
エアロきまっせ!ガーベッジきまっせ!
多霧山速報のエアロとガービッジ、先行予約券来てます. エアロ1/25(金)、ガービッジ2/6(水)いかがしましょ?
すんませんが、パスします。
エアロのネット先行予約開始の11時から30分ほど粘って何とか予約できました。 席がどのへんなのか楽しみ楽しみ。 でも音響の悪い東京ドームだからなあ...
とれましたか。前の大阪ドームがいいとこで見過ぎたもんな。 こちらも今回はパス。

遅くなってすんません。10/13 BSMFライブレポです。 日が空いたんで速報性ゼロで申し訳有馬温泉。

臨場感あふれるレポートありがとさん。 次回こそ、ぜひ行きたいものです。

それはそうと、おとといの日曜、大阪ドーム行って来ました。 5回まではくら〜い雰囲気で、酔っぱらってウトウトしたりもしたけど、 6回で同点に追いついてからはもう気合い入りまくり。 8回のローズのホームランで大興奮!! さすがに風船は飛ばさなかったけど、 マフラータオルの応援はジミにやってました。 生で見るのはいいっすよねぇ。 負けるとヘコみ方がハンパじゃないけど、 勝つとうれしさもTVの100倍!!

いいねえ、しかし良く券が手に入ったね.
ラッキーなことに、瓢箪からコネでして。 日ごろから近鉄ファンだと表明しててよかった、よかった。

そうそう、ADSL本契約案内がきてた。 1ヶ月くらいで開通するかなぁ。

周りにもぼちぼちYahooBB送られてきてるね.
これで、裏動画も快適に見放題?
ノンノン。 最大の目的は、電話代要らずの常時接続。 P133じゃ動画はあてにしてません。
多霧山んちはブロードバンド導入計画ないの?
ADSL化したいなと思ってるんだけどね。でもどうせするなら8Mかなって。 今住んでるところは1.5Mはもう可能らしいけど、8Mは11月中旬以降らしい... ま、それまでみんなの意見でも聞いて参考に仕様かなってところ
そんな贅沢いってぇ。 でも、11月中旬なら、もう申し込まないと、 稼動がいつになるかわかんなかったりしない?
MACユーザーのさディーさん、5GBのHDD内蔵のポータブルMP3プレーヤの これなんかどうよ。
http://www.apple.com/ipod/
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20011024/apple1.htm
みたみた。 5GBも要らないからもっと安くして欲しいな。 160bpsでも1200曲入るらしいけど、1200曲も入れるの大変だっつーの。 Firewireの転送がいくら速いっていってもね。
アルバム1枚当たり10曲平均としても120枚だもんな。 曲の録音のほかに曲名データなんかのデータベース作リ上げるまでがえらい道のりでんな。 でもこれ5GB全部埋めたら歩く舞CDラックになってしまい末世。
新聞にも出てましたな。確かにお高い。 1200曲も持ち歩いてもなぁ。 全部聞くのに何時間じゃ? 2000kmの自転車旅行なんかにはいいかもしれんけど。

戻る