会社で私用滅入る禁止令が発令されました。 てなわけでWebメールから変身、とうっ!
使用滅入る禁止ですか。世知辛い世の中になって増すなあ。
昨日、久々に急遽大阪出張に来た石島と心斎橋でご宴会。 3軒はしごして焼酎たらふく飲んで電車に乗って座ってしまうと当然眠ってしまいま した。淀まで行っちゃったっす。家に電話したら嫁さんが車で迎えに来てくれるって 言うんで、わかりやすい1号線のラーメン屋まで歩くって言ったはいいけど、駅から 1号線まで1時間近く歩く羽目に。携帯ないとつらいっすね、こんな時。
石島さん元気でしたか? 声がかかればホホホイと行きましたのに。
携帯云々より、そもそも、なんで淀で1号線が出てくる? しかし、よく歩けましたねぇ。
そうそう、向井プーさんとの宴会、いつでもOKです。 お2人の都合に合わせますので、連絡ください。
さっき風呂に入ってるときに電話あって、大津で洗濯してるらしい。 今日の深夜のうちに着くんだと思います。あとで電話かけてくるらしい。 明日以降のスケジュールも分からないけど、明日の夜うちでご宴会てパターンもありかも。

さっき到着、今シャワー中。 あしたはベツクチで約束があるらしい。 ご宴会は月曜以降?

いつでもよかです。 KCNから転送されるところの携帯がありますんで、 当日15:00まで突発宴会受付中!
今晩7時あたり京橋でご宴会予定。来れる? もしかして7時に遅れる可能性もありなんだけど、変酋長は間に合う?
19:00京橋まったく問題なくOKっす。 ついでに、私もWebMail登録しちゃいましたので、お知らせします。
インターネットの無料メールは桶名分け?
WEBログが監視されてるらしいですけど、ええんちゃいます?
しかし、自動でメールチェックできないから面倒だよね。
メーラーでチェックできるサービスもありまっせ。 でも、ここからじゃ、メールサーバーにアクセスできんので、 しかたなく手操作チェックです。 あ、携帯に転送するようにしとこうかな。
ところで、おいら、今日から新会社社員だす。
え? 子会社? ご栄転?
親に借金肩代わりしてもらったかわりに、そのあとは自立しろって家を追い出されて、 しかも彼女も同じような状況で駆け落ち状態の新会社。
その彼女の名前はエリコさん?
そうそう。
さて、そろそろ、向井さん宴会に出発だ!
盛り上がった? そういうおいらも昨日その駆け落ちパーティーがあって今日は若干二日酔い。
イージマンは深夜2時か3時まで(!)残業が入ってたらしくて不参加。
場所は京橋コムズガーデンの魚太郎。前に多霧山が来た時に行ったところ。 エレピ、IEEE1394、MIDIの話など理系の話で盛り上がり。 おとなしく一軒でお開き。
向井と我が家に到着後、1時半ごろまで飲み直し。
向井さんたら日が悪いっちゅうの。 金曜だったら文句無しで飲み直しに参加。 そいで例のチャリンコにもお目にかかれたし。
今朝、向井は次なる場所に向けて出発してるはず。
きゃつは自転車日本銃弾でも企んでるの?
和歌山観光してから、四国半周讃岐うどんの旅、 そして、福岡で出戻りおよび売れ残り娘たちに会って、 フェリーで戻るんだって。
売れ残り娘。なんて会社で言った日にゃあ、セクハラで訴えられ末世。
じゃあ、モー(すぐ40なの)ニ(シ)ング(ル)娘。では?
しかし、向井さんたら、日焼けでボロボロになってて、一見ホームレスかと思ったくらい。 1日120kmから160kmは走ってるらしい...
ま、仕事も線で茶利で移動してるんでホームレスちゃあ、ほー群れ巣みたいな門や炉。
人んち泊まらないときは野宿して米炊いたりしてるんだってよ。
もしかして人んち泊まった時にしか風呂入らなくてその時に一気に垢を落としてたりして?
銭湯行ったり洗濯したりしてるらしいよ。
しかし、40にもなってそんな自由気ままな生活できるなんて、ある意味憧れるね。
うん、ええよね。
多霧山だってその気になれば、いや、今でもけっこう気ままに生活してない?

戻る