台風、東京の方はどうでっか? こっちは降ることは降ってるけど風もあまり無くたいしたことなさそう。
東京も同様に風はあまり強くないみたいだけど、雨は結構降ってる。 帰るまでに止んでくれるといいんだけど、そうでないとするとうっとうしいなあ。
朝は警報出る寸前のような感じだったのに、もう雨も風もないどころか晴れてるやん。 フェーン現象なんか、蒸し暑くてかなわん。来るならちゃんと来いってんだ。
さすがに今朝には横浜上陸しただけあって風がすごいわ。 会社に着いたらびしょ濡れまでいかんけど、結構濡れたわ。 しかし、多摩川は結構な水かさでそこでビニールハウス生活しているフリーターのなれの 果ての人達はどうしているのだろうって電車から眺めながら思った。なんせ、床上完全浸水、 水没しているわけだから。 ところで、「たいふういっか」ってずっと台風「一家」って書くのかと思ったら台風「一過」 だったのね。台風が家族でこられても。
台風一家、最初に聞いたのは何歳の頃かは知らんけど、30年以上思い込んでたのはす ごい。
深夜ラジオのなんかのコーナーのネタのような....
うーん、ついに東京上陸? ずいぶんと雨風が強くなってきた模様。

ところで、話は変わってこの前の日曜にヨドバシカメラにいったらマッサージ機が展示して あったので、試してみたら、すんげ〜気持ちよかったぞ。 なんか人が揉んでるみたい。ただ肩叩くだけじゃなくて揉んでくれたりつぼを押してくれたり いろんな事できるのね。思わず買おうかなって思ったぐらい。 でも、値段は20〜30万円!それだけの価値はありそうだけど。

店頭デモ用は実際中にあんまの上手い小さい人が入ってるらしいぞ。
風呂屋にあった有料按摩器(車のハンドルみたいなのがついてるやつね) だったら可能だけど、いまどきのマッサージ機はリクライニング重役椅子 みたいな感じなんで、厚さ5cmくらいの人じゃないと無理でっせ。
買ったら、それでいつも寝てしまうなとか、飛行機のファーストやビジネスクラスの席に マッサージ機能がついてたら受けるだろうなあ思ってたら、売り場の販売員のオバンが、 「今日は混み合ってるのでちょっと試したら、他のお客様に代わってください」とか 「ここは休憩場ではございませんので」とか完璧においらのことを客扱いしてない! そのくせ、ちょっと物色してそうな夫婦連れにはああだこうだと説明したり、 「ご自由にお試しください」などとぬかしていた。 肩腰は非常にいい気持ちになったのに、あのオバン販売員のおかけで気分は非常に悪くなったぞ! ええわい、せっかく買ってもいいかなと思ったのに、絶対あのオバンの居る限りヨドバシカメラ川崎店 ではマッサージ機を買わんぞ!ついでに他のもんも買わん!ぷんぷん!
ひどいオバンやな。 ここはいっちょヨドバシカメラ不買運動ホームページ立ち上げだ!
(ここはひとつあえて) おばちゃんの長年の経験によって買わないタイプに分類されたわけやね。 おばちゃんもノルマがあって大変なんよ。 それと、ヨドバシカメラとそのおばちゃんはたぶん関係なし。
ショーなんかで超高級車見てても明らかに「おまえはどうせ買えんやろ」的な冷たい 視線の説明員とかもいるもんな。
どうせ買わんでしょ?
ところでマッサージ器には未だ音声認識とかはついてないの?

「もうちょっと下」
ンガー モミもみ
「ちょい右っ」
ンガー モミもみ
「ん、そこそこ」
「もうええわ、おおきに」
ンガー ぴたっ。

「ん、もっとした」
ンガー モミもみ
「まだまだした」
ンガー モミもみ
「もっとしただって」
ンガーガガガガピーッ!
ERROR1919が発生しました。

以下取説>
エラー1919:性感マッサージキット(別売)が装着されていません。


アメリカ大変なことになってるね。 うちの会社は当面の間アメリカ出張禁止令が出たよ。
ホントびっくり。映画よりすごい。寝不足です。 うちの会社の出張者、しばらく帰ってこれなさそう。 真っ向からの軍事攻撃には強いアメリカでも国内機乗っ取られて突っ込まれればいと も簡単にペンタゴンでさえやられるんだね。 この後世界的にすごいことになりそうな 予感。
おいおいっ! 大相撲ダイジェストもプロ野球ニュースもやってへんやないかっ! ん? なんでどのチャンネルも同じ映画やってんの? ってな感じでございましたね。
アメリカ村は目標リストには入ってなかったみたいでよかった。
あの映像見て、最初は京橋ツインタワーかと思った。(うそ)
もしかして歌舞伎町の火事もテロの仕業?
政治目的じゃあないけど故意みたいだからテロみたいなもんかな。
あのキャバクラは対抗組織のアジトかつ資金源だった、 なんてこたぁないわな、犯行声明もないし。
そういえば、今日の読売の朝刊に最新マッサージャーの一面広告が載ってた。 効きそうやね。
テロの影響で今後売り上げが激減しそうな分野のひとつですな。

戻る