変酋長んとこのように風俗禁止令でた家庭多いだろうな。
そうですか、変酋長のところは...大変でんな。
しょっちゅう行ってるってわけじゃないっすからね。
火事の現場の店って風俗店じゃなくて、ギャンブルゲーム台式の麻雀屋と、伽場蔵じゃないの? でも日刊スポーツによると歌舞伎町の風俗店は続々と臨時閉店してるらしいけど。
伽場蔵ってのは一応 飲食店なの? どこまでいくとなると風俗なのかな? 教会がようわからんなあ。
「クラ」がつくのはなんでも風俗じゃないの?
なんか無届の違法風俗店(品差炉?)だったともかいてあったなあ。
店の名前や店長を数ヶ月単位でコロコロ変えてりゃつかまんない、 って心構えらしいです。
しかし、気ぃ付けんとあきませんな。 二酸化炭素中毒を防ぐためのおしぼりはその手のお店にはいっぱいあっただろうけど、 それだけでは足らないほどすごかったんだろうな。
これからは「明朗会計1万円ぽっきり」とかだけじゃなく、脱出簡単、 縄はしご完備と かも謳い文句になるのかな?
なるなる。消防隊員がよく来るお店、とか。
席についたら飛行機みたいに非常時の脱出方法や酸素マスクの説明ビデオ 見させられたりして。
しかし、恥ずかしい格好で死んでたら身内的にちょっときついねえ、新聞発表されるし。
ビルから飛び降りて助かったけど女装だった、とか?
明るく挨拶をするいい人だったのに..とか言われてもあんまし救われないよな。合掌。

新人選手を迎える恒例行事で、イチローが女装させられたらしい。 今年のマリナーズは「フーターズ」のセクシー衣装だったんだと。 そのまま移動用のバスに乗り、チャーター機でシアトルまで移動したとか。
「フーターズ」懐かしいねえ。 ボインのナイスバデーのおねーちゃんがウエイトレスのスポーツバー。 差ディーもSDに来た時連れて行ったよね。
いきましたなぁ。おねーちゃんもえかったけど牡蠣がおいしかった。 確かクリスマスシーズンで人数が少なかったんだよね。
そこは飲食店?風俗? クリスマスに二人でこんなとこ行ってたんだ。 そういや、そんな名前のバンドもおりましたな。
でも、あのTシャツ、短パン姿をセクシー衣装というかあ? あくまで、ボインナイスバデーねえちゃんだからセクシーと感じるだけだろ。
You bet! しかし何処のメディアにもコスチューム着たイチローの映像が無いな。 目覚ましテレビではコラージュしてたけど。
セクシー衣装のイチロー人形でるか?
ちなみに変酋長のためにSDのHootersのHP
http://www.sandiegohooters.com/
日本には上陸しないんでしょうか?
そういや、ベンチャーズがコンサート会場限定で、 イチローと大魔神の応援歌CD売ってたな。

今度のライブのお知らせです。よろしく。

今回ははるばる香港よりTOMMY CHUNGというゲストを迎えて JOINTライブを行います。

Tommy Chung は、香港の稀有なBLUES MUSICIAN で、 竹田和夫氏プロデュースにより、アルバム『PLAY MY BLUES』を 香港にてリリースしています。香港にある「All Blues」と言う LIVEハウスのオーナーでも有り、香港BLUESシーンの中心人物です。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~oota-k/allblues.htm(Tommyの情報)
http://homepage2.nifty.com/zozo/hk39.htm(竹田和夫さんのファンページ)

日時:来週、9/14(金)PM8:00START
場所:大阪南千日前筋LIVEハウス「STARDINER」
地図(http://village.infoweb.ne.jp/~bsmf/newpage6-stardinner.htm)
チャージ:1500円(Drink付き)

久々のスターダイナーですな。 プロと共演とは、おめでとうございます。 ライブ鑑賞につきましては、関係部署との連携を図りつつ、 前向きに検討させていただく所存でございます。

戻る