やっぱ、なかなか平日はメール見られませんねぇ... なんせ、いちいちPC部屋から電話まで20mケーブル でつながんといかんのでねぇ...
ADSLな高速な奴をバシっと繋いでおくんなまし。
ADSLなんだけど、やっぱりPC部屋から電話まで20mケーブルで...
ADSLは電話局からの距離によっては速度出ないらしいね。
奈良は進んでるからほとんど光ケーブルに置き換わっていて ADSLは無理だと言われました。(うそ)
もう何年かしたらケーブルテレビがやってくるはず。
そのころには世間ではもっと早いのが主流になってたりして。
対談だけなら次世代携帯で充分だったりしますが。
ところでクラプトン先生最後のツアーで日本に来るらしいねえ。 http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-010702-01.html
おお、これはいっとかねば。しかも、ウドーじゃん、ウドー。 Sadieさん、デフォルトで1枚入れといてくださいまし。
最後だしウドーがギャラ弾んだのかな? しかし56歳での子供、孫みたいだろうな。
大体、恋人からして子供みたいなもんじゃん。
交際中のメアリさんとは31歳違うんですよねぇ... ま、そのうち孫、もとい、子育てにあきたらまたツアーに出たりして。

さっき送ったやつ、まだ着いてないのぉ?? KCNも会社サーバーと同じくらい遅いのか??
届いてるよ。
多霧山、今日から仕事でっか? 私は年休で昼ビーしたところ。 そろそろ昼寝でもすっかなぁ。
多霧山、1週間のお休みで充放電完了?
今週は連日死ぬような暑さだったもんで日中はクーラーの効いた部屋で クラーとしてましたわ。 そんでもって、完全放電状態のゼロからのスタートですわ。 充電は今日からですな。
放電してしまわないうちに充電ばかりするとすぐダメになるニッカドみたいに ならないよう、仕事のやり過ぎに気を付けてけろ。
昼ビー&昼寝もつかのま、そろそろ子供が帰ってくる... お二人への優越感ももうおしまい...
結構、家でダラーとしてると1日経つのって早いのよね。(先週1週間での実感) 仕事だと早く夜にならんかいなって思うけど。
確かに。
ダラーと過ごす休日とかけまして
早く夜になれとねがう平日とときます
そのこころは
過ぎてみればどちらも「えーときのうは何したんだっけか??」

今朝の目覚ましテレビによるとリバプール空港はジョン・レノン空港に改名したそうな。 ヨーコが挨拶してるところが映ってた。空港にあのジョンの自画像が描かれててた。
NYのJFKエアポートを意識してんのかな?
ドゴール空港なんてのもありますな。 日本でも、映画「お葬式」の監督にちなんだ伊丹空港とか、 まだ存命中のハデなファションデザイナーにちなんだ関西空港とか、
他のメンバーのポール、ジョージ、リンゴはどういう風に思ってるのだろう?
メンバーとしては、悔しいけど先に死んだもん勝ちやなって自分に言い聞かせてるはず。 ヨーコはジョン・オノ・レノン空港じゃないんで実はもっと悔しいとか。
しかし、リバプールもなんか観光客をひきつけるために必死、 という感じがしますねぇ。 この間も黄色い潜水艦浮かべてたんですよね?
昔栄えた港町も産業構造の変革によって下降線をたどり、 いまやビートルズだけが最後の砦?

戻る