今週の金曜の夜 9:00からアメ村のショットバーでライブやります。 タワレコのすぐそば。チャージ無し、キャッシュオンデリバリー。 都合良ければよろしく。
http://village.infoweb.ne.jp/~bsmf/newpage4-live.htm
やっぱ、なかなか平日はメール見られませんねぇ... なんせ、いちいちPC部屋から電話まで20mケーブル でつながんといかんのでねぇ...
無銭乱やらにゃ。
電灯線ネットはまだ先でしょうか。 ところで、ライブいかがでしたか?
9時菊花歯科医師時間には店には5〜6人しかおらず、オイオイって感じだったのが 30分くらいすると満員状態。盛り上がってきたところでハイおしまい。まあ、あーい うバーなんで喋りに来てる人が殆どで、聞きに来てる人は少ないっす。ノーギャラだ けどドリンク券一人2枚くれた。10時からは週一やってるジンガイのバンド。クラプ トンからジョンデンバー、バンド、ドゥービーなどとにかく誰もが知ってる曲を節操 無くやっとった。
バンドはジュークボックス代わりって感じ? 今後はその店でコンスタントにやるようになるんでしょうか?
生ビール2杯タダで飲むためにやるかも?
決して忘れていた訳ではありません。 行けませんって返事を出すのを忘れてたんです... 次回、海の日にはぜひ。
よろしく。うちの家族も行けるかも。
今週の土曜日、ビートルズでもやります。 ここでやるのは一回っきりだろうという下見に行ったメンバーの予測。
狭すぎ?
カモネギ。
そういや、東京出張報告もなかったですねぇ。
多霧山と中子で居酒屋で二階堂5合瓶2本、2本目がチト余ったので密かにカバンに 入れてお持ち帰り。それからカラオケ。なんと中子も熱唱。盛り上がったはいいが、 途中合流予定で川崎駅に駆けつけた向井に連絡入れるの忘れて向井を怒らせてしま ったっす。そのまま多霧山邸で雑魚寝。翌朝は多霧山の始動が遅かったこともあって 家出るのが遅く、ゆっくり見る間がなさそうだったのでJLミュージアムはマイ判断で断念。 翌日知ったけどその日はヨーコが来てて平和のどんぐりを入場者に配ったんだと。 チト残念。タムさんは翌日風邪のためで会社お休み。
まったくの予想を裏切らない展開...でもないな。 予想外の中子さんの熱唱、聞いてみたーい。 JLMはもったいなー。しかし、 平和のどんぐりってどんなかなぁ?
きっと何の変哲もないはず。
今週1週間休みだす。そんなわけで。
ええ脳。
余暇ねぇ。
スペスィフィックプランは今んとこなし?
Nice. しかも今週暑いし... クーラーの効いた部屋でたまったCD、DVDの視聴とギターを弾いたりしております。
ビール片手に冷やし中華食べながら「笑っていいとも」なんかダラーっと見てんだろ。
沖縄料理屋だったはずのちゅらさんは今や看護婦物語になってまっせ。
そういや、ちゅらさん毎日見れるはずなのに見てないねえ。 お父さん離婚しちゃうし...って、それは芝居の外での話か。
土曜か日曜、帰国中のおかーちゃんとハーちゃんが自宅に来る予定。女医茄子?
月曜から仕事で憂鬱なので、また今度にしときます。
粗野ね。こないだ飲んだココヤシ。
私土曜仕事。そうそう、そういや、MO SOLID GOLD いかがでした?
そんなに聴き込んでないけど、可も無し不可も無し20世紀梨って感じ。

戻る