もう今週は、変酋長社内メールダメなんだよね。
なんの、なんの。まだいけまっせ。 外注メール、イントラネット内封じ込め作戦ですが、 まだ上層部でもめてるんだって。 グループ会社や子会社のエラいさんが、 なんでうちの会社を、そんじょそこらの外注と一緒に扱うねん! ってクレームつけてて、またまた方針がかわるかもしれないという噂。 えーかげんにせーよー!いつまでやってんだ?
ま、しばらくは今のままやれそうだってってことだね。 とはいっても今週は特に話す内容が無いよう...
うぐっ。 しょうもない話題だけど、 おととい久し振りに顔洗うの失敗して左手小指を左の鼻の穴に突っ込んでしまい 鼻時ブーしてもうたな。その昔、下北の多霧山の部屋でやったように。 皆さんも気を付けましょう。
皆さんも気を付けようって、俺はそういった経験はまだ無いぞ。
ナイナイ。
まだまだ人生経験浅いね。
話題ないから、ツッコミ話にツッコミをば。 わざわざ、指も鼻の穴も左と明記してあるっちゅうことは、 右側はしょっちゅうで、左小指が右穴にってのもたまーにある ということなのでしょうか。
いや、それはまだやったことがない。左手小指→左穴だな大体。
大腿ってことは?

ところで、今、MO SOLID GOLD ってイギリスの新人バンドが すっごいお気に入りです。 バックは全部白人だけどボーカルだけ黒人。 これが70年代風のサウンド・曲ともに○、なかでもボーカルが◎。 声、歌い方ともにジミヘンが浮かんできてなんともいえません。 今のところ輸入盤しかありませんが、7月に出る邦盤はボーナス トラックが5曲もついてるんだと。

70年代風で地味変ってことはレニーぽいってこと? 白黒合わせてバンドでレニーって感じ?
レニーより声がジミヘンに似てて、 レニーよりモロ70年代してる。
しかし、邦盤のボーナストラックってメンバー承認してんのかな? オフィシャル盤のボツ曲がなんで入るねん、って。
ボツ曲×1と、 日本未発売シングル2枚のカップリング曲 2×2 で計5曲ってところでしょうか。
ボーナストラックに入る曲ってのは輸入盤だとたいていシングルカットされる曲のB 面に入ってることが多いね。日本だと洋盤のシングル買う人少ないもんね。 わたしゃたまに買うけど。
地味変といえばショックウエーブのサイトでパープルへ伊豆のPVもどきが見れ末世
http://jp.shockwave.com/music/shocksingles/purplehaze/purplehaze_frame.html
知ってる知ってる。安直な奴ね。
画像設計の課題を連想しちまいました。
その他ショックウエーブシングルメニューはこちら。変酋長の好きな樹乱受卵もあるぞ。
http://jp.shockwave.com/music/shocksingles/
最近のデュラン2はあんまり好かんのやけどね。 ビートルズの香りがしまっせ、これ。 ジョン風ボーカル、ポール風メロディ、イエローサブマリン風画像
先週無事にインターネット真昼の情事接続ヤリ砲台になったよん。 昼間は早いけど夜はやっぱし混んでますな。
まだまだ照れ放題派が主流なんですなぁ。 昼間にWEB巡回ソフトを走らせるとか。
ちなみに自宅の新アドレスはこちら。よろぴく。
寮会。
昨日は早く帰れたんで久々にタワレコに行ってしこたま新譜を買っちゃたよ。

変酋長のお奨めの MO SOLID GOLD

帰化してもらお。
そうか、東京出張でしたね。
日本先行なのに1980円と安かった 311
Sugar Ray
レディへ
今日の帰りに買ってMD化、明日の新幹線で機構。
ミーシャ
元X-Japan,Hide関係の doopHeadz

まだ聞いてないんだけどネ... 明日の夜はサディーと飲みだし...

うらやましか、って私も本日宴会ですけどね。
http://search.dvd.ne.jp/cgi-bin/dvd/softtitle.cgi?code=COBB-90001
このDVD観たことある? なかったら持ってくよ。 ゴールデンスランバーからのメドレー、ジョージマーティン指揮の生オケをバックで 大盛りあがり。
見たことNICE
見てみTINY

ところで、やっぱり、メール封鎖だそうです。 本日午後五時の消印まで有効じゃないな、五時必着ですワ。 以降KCN宛によろしゅう。

そいつはご愁傷SUMMER (以前に使用済)
ご心配おかけSMASH
残り時間も残り少なくなってMOTOR
五時以降に送るとどうなROUNDER?
全文上司が閲RUN
中身に酔っちゃあ減棒対SHOW
最後のメイルで気がMAIL

戻る