やっぱり来月からメールが外部と遮断されてしまうそうです。 お金がかからないように内部でなんとかするとか。 ということで、オンタイム対談は木曜まででごんす。
そうだすか... リアルタイム対談は今週木曜までにしっかり対談しとかにゃ鳴りませんなあ。 っていう〜かぁ、来週からどうすれば良いの? 変酋長には、ケータイか自宅のPCに送りつけると...
KCN宛でよかですよ。でも33.6モデムなんで できるだけ引用をはぶいてバイト数減らして長大ね。
バイト数は減らして、長文で大袈裟なメールを送れば引用ってこと?
ついにその日がやってきたのか。 内容は要点を纏めて簡潔に。ってか? 冗長性が無くなるとつまんない対談になる品... キビキビとした文体で内容を盛り上げると。 ミニマリズムメールにトライ。
このメールの様に、返信前に'>'がいくつも重なってる行を 消すだけでええっ手羽。
練習練習...って今までが怠慢やっただけじゃん。
'>'がほとんどで発言が一行だけってのは 多霧山が一番多いんちゃいます?
対談初期の頃は結構まめに消してたんだけどなあ...
膨大な引用に埋もれてて編集から漏れた発言も少なくなかったりして。 もしくは、圧縮&添付すれば岡大。(オッケーだい...すんません)
最近この手の自虐ネタがお気になの?
長大・岡大とくれば大学シリーズに発展するかなと北石短大。(あるのか、そんな大学?)
そんな事には木津家中短大。
実在しない学校ばかりじゃ池内出小。
シリーズに発展させると、こまめに対談続ケルン工科大。
(苦しいんで解説:対談続けるに効果大)

では、唐突に頭の体操を出してやろう

Q : 1本だけ線を追加して次の式を成立させなさい。(出典:スマスマ)
@ 5+5+5=550
A 10+10=0

べいべぇ、わかるかな?わかんねえだろうなあ〜。

昔なつかしマッチ棒クイズじゃなくて? うーん...≦と≧?
直線を1本追加するんだよ。
Aは -10+10=0 こんなの頭の体操茶牛なぁ。
それ正解ちゃいます?
≠ではダメなの?
545+5=550 か!
正解!では次のなぞなぞ問題
「仮面ライダーとウルトラマンではどっちが年上?」
それは知ってる。 約25年前のニッポン放送かなんかのラジオ番組を元にした 「おとなをへこますなぞなぞの本」に載ってたと思う。

話は変わって、 多霧山の地元で「山口きらら博」ってのが始まるらしいけど、これって鈍名問大? わたしゃ全然尻真専門大。
サイトがオープン四天大。
正式名称は「21世紀未来博覧会」で、テーマは「いのち燦(きら)めく未来へ」。
開催期間は7月14日(土)から9月30日(日)。

イメージソングも津久短大。

「あなたに−For You」
作詞 湯川れい子
作曲 加藤和彦さん
歌 西田ひかる

地元じゃあ去年のGWころからに既に宣伝してた。 しかもキャラが変だ中二。
キャラって是出小?
山口きらら博マスコットキャラクター[山口きららバンド]
やっぱイエローサブマリンを意識してんのかねぇ?
ま、地元の人以外に人が集まるのかどうかは疑問出小。
う〜ん、なかなか貴菱小。
この夏の穴場と伊江間小。
とか言いながらその昔奈良博ちうのに行ったけどな、俺ら。
懐かしの奈良シルクロード博ね。 あのときのマスコットはらくだ脱短大。
トイレに入って、インフォメーションのお姉さんにちょっかい出して、 ビデオに収めるため入口で入る真似だけ紫檀大。
思い出した。迷子につけるワッペンちょうだいって言っら琴和良礼短大。
むしろ迷惑がられてた中2

戻る