あしたから3日間出張です。(PCレス) 関東&東北地方だけどきっと寒いだろうな? 単独じゃないんで帰りに東京で寄り道は出来そうにないっす。
寒そう...風邪非寛容気をつけてください。
関東は今日のところそんなに寒くないよ。 でも東北地方は雪だろうな。
そういや、auの携帯、メモリ不良で無料交換してましたな。 多霧山のも?
auのちゃうで。DoCoMoのやつやで。
おっと、そりゃ失礼。 でも、中身一緒ちゃいまんの?
ハードもソフトもちょっと違う。
auのは大丈夫ってことですね。
次世代に 追われて手抜き ごめんちゃい
自慰世代に 抜かれて手コキ ちんこくさい
うまいっ! ティッシュ1箱!
シェアの違いが有るんで絶対数は比較できないと思うけど、予想台数に対する売れ行 きの違いってDoComoとauでやっぱある? au派の方が新しモノに飛びつきやすいとかそういう意味で。
ウォークマン付きは、台数ベースではauの勝ち
オリジナルメンバーじゃなくなっちまったよぉ。 何卒ご了承くださいって言われてもなぁ。 払い戻しはないんかい。もどさんけど。

3月のキッス・フェアウェル・ツアーは、ドラマーのピーター・クリスが急遽脱退したために、 公演は元メンバーのエリック・シンガー(Ds)を迎えてエース、ジーン、ポールの4人のメンバー で予定通り行います。キッス・フェアウェル・ツアーはフルサイズの壮大なスケールで行います のでご期待ください。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

とはいえ、エリックも一応、化粧キッスのワンノブメンバーなことは確かだよな。 案外、エースも抜けて、素顔キッスでツアーしたりして...
エリックって化粧してたん?やっぱ猫?
犬の化粧してましたわ。(うそ) 参加してすぐにエース辞めて素顔になったと思うけど... (俺らが社会人になった頃だと記憶してるが...)
オリジナルメンバー時代以降は全然知りませんからねぇ。 素顔で血糊・火吹きやられてもねぇ...素顔じゃやらんか。

既に差ディーはちゃんと家に帰ったかな? 今日は昼飯付き会えなくて済まんな。うちは11時半から飯なんで... 新幹線で昼からビール飲み過ぎて新大阪で降り損なったとかいうことはないよな。 大阪ついてからもまっすぐ帰らずどこかで一杯やってから帰ってたりして... ま、次回は事前に連絡頼むな...
うんそうする。 石島と田町の寿司屋で刺身定食&ビアで軽くお食事。 昼過ぎなんでガラ空き新幹線ですんなりご帰宅。
出張お疲れさま。 東北はいかがでした? ご当地名物とか口にできました?
どうもです。 おいしいお刺身&お寿司を食べたよん。 しかし焼酎ロックは二階堂、ご当地のおいしい冷酒を両手にビールをチェイサーとし てぐびぐび飲んだお陰でウニとイクラのにぎりまでしか記憶にない。 あーもったいない。
イクラなんでもそりゃないでしょうウニ。
その前の晩の居酒屋で食べた納豆揚げ(おにぎりの形にした納豆を揚げたもの、 どうやって作るか疑問)、これおいしかった。
そりゃうまそーだなっとう。
そういえば、ラーメン博物館に続いて横浜の伊勢崎町にカレーミュージアム なるものが出来たよ。
うん、雑誌の記事見たよ。すんごい人いっぱいみたいだね。
ふーん。伊勢崎町とカレーの関係がよく分かりませんけど。
大阪の本町に焼酎専門の居酒屋があって、結構いいらしい。 今度多霧山が来たとき行こう。
その前に定安で下見っちゅうことで。
しかし、今日は一日なんか金曜気分で仕事してた。 夕方になって、今日は木曜だということに気付いた。 いかんなあ。
じゃあ明日は休出のつもりで働かなきゃ。
休出なのに電話がかかってきて効率悪いって?
金曜より木曜の夜の方がなんかうれしいって人もいますけどね。 あと1日働けば週末だって。 そのうち巡り巡って月曜の夜が一番ウキウキしたり...せんわな。
今日は金曜だし夜は同期の宴会だからウキウキだなあ。
うき〜ぃ!学校に送れちゃうようゥ byパーマン
わいは大阪やからパーマン3号やな。

戻る