ディランのチケット届いたよ。 厚生年金大ホール1階C列って3列目だよね? またまた皺がよく見えるぞ!
おお、ベック師匠より1列前だ! ありがたや、ありがたや。
そうそう、KISSはWEBから先行予約しました。 予約番号の有効期限が、予約した日と翌日だけ っちゅうのにはまいりました。 次回は郵便局行けそうな日を狙って予約しないと。
ギリギリセーフすか?
郵便局閉店直前に窓口に出した郵便物が翌日消印になってしまう、 という郵政省の慣行があったりしたらアウト。
今度は2列目とか。
チケットはまだ。ボブ・ディランで運を使い果たしたから望み薄か?
チケットはどうしまひょ? 郵送 or 手渡し with a couple of beer
退社が、月火木9時以降、水金5時なんで手渡しは難しい?
それではチケットは郵便で送ります。簡易書留?
郵便料金返しますので、お願いします。 自分だけなら普通でいいんですが。
郵便料金ぐらいあんイーノよ。気になさらずにぃ。
なに!?水金は5時退社!ええのう。
5時で電源落とされちゃうんですよ。 残業するなっていうのはわかるけど、 一律5時退社はやめてほしいっすよ。
でも強制的に帰るようにしてもらった方がラクッす。 ノー残デーが無いうちなんか、気が付くとずるずる仕事してたりするもん。 挙句の果てが残業が規定時間以上になって超えた分についてはタダ残だもんな。
フレックスフル活用組は辛いっす。 水金のマイナス分を他で取り返すのに必死でんねん。
ま、それは言えるかもな。
しかも往復3時間半の通勤で実働6時間。 なーんか腑に落ちまへん。
3月からはチャリで往復30分の予定。 酔っ払っても溝に落ちまへん。
通勤に時間かけるのってちょっと納得いかねえよな... ま、その通勤時間に聞くウォークマンでヘビロテコーナーが 生まれたわけやけどさ。
確かに。じっくり音楽を聴く時間って、身動きのできん 満員電車くらいしかないもんね。
ところで、多霧山の会社ではタダ残てぇのが一般の呼び方? ここらではサービス残業って言ってますが。
だって働いた分の給料もらえるわけじゃないんだもん。タダ働き、タダざんす。 サービス残業ちうたら、なんか会社のために奉仕してるような感じするじゃん。 でも呼び名が違ってもやってる事は同じなんだけどさ。
ろくろく管理ができない人のために働いてやってるっちゅうことで、 ボランティア残業・介護残業なんてのを提唱してみようかしらん。
会社周辺の飲み屋はそのシステムのお陰で水金の売り上げ倍増ってか? 実は密かに周辺の飲み屋は会社の直営店で社員から巻き上げてたりして。
レンタル屋さん、本屋さんもグル?
飲み屋には管理職直通の隠しマイクが...
よう考えたら、残業減る → 給料減る → 飲み会減る、でんがな。
ところで、明日、お休みします。
え? 簡易書留出すために?

大安BOYSハーピスト松本さんから。

知り合いが身辺整理の為にFENDERのツインリバーブと
ギブソンES−335(1970年代モデル)をセットで
35万円位でだれかいらんかなぁと言ってました。

お尻愛の方で誰かいませんか?

戻る