今年もよろしく。
こちらこそ本年もよろしく。
よろしくお願いします。
20世紀の最終日に腰をギクッといわしてもうて大変っす。 まだ痛くて湿布貼ってます。 とはいえたっぷり飲めたよん。
それはお気の毒に。動けないから飲むしかなかったとか?
酔っ払うと痛みは感じにくくなるね。
私もいやっちゅうくらい飲みました。
2世紀腰のぎっくり越しっすか。 しかし、年末年始ほとんどエブリデイ飲酒で、年明けは、 胃薬飲みながら飲んでたよ。 胃腸肝臓には遅い冬休みをあたえんと遺憾な。
お二人童謡、飲みました。 特に年明け、嫁と2人で酔う飲み食べた。
<酔っぱらい超お得情報>
和歌山マリーナシティー内黒潮市場二階 レストラン「ゴンドワナ」の飲み放題(お料理+\1,800)で ウィスキーを頼むと、バランタインかフォアローゼズを 選択できてしかもロックがなみなみとつがれて出てきます。 2杯も飲めば元はしっかり取れます。
なかなかえーやん。遊園地みたいなのの外側の入場料イラン床屋ね? しかしあそこまで行くのに金か刈るな。
和歌山市の隣りなんで、関空行くよりは安いかも。 (電車でも車でも関空に渡る連絡橋がバカ高いんだす)

黒潮市場の向かいには黒潮温泉ってぇのがありんす。 大音量のドリフを流しているのですぐわかります。 食事タイムの後にはゴンドワナから温泉まで、ババンババンバンバンと 口ずさみながら温泉に向かう酔っぱらいが大量発生します。

そういえば、トーキョーに戻ってきて暇だったんで、 ジョンレノンミュージアムに行って来た四。 ギターとか、歌詞のメモなんかがあってそれなりに楽しめたよ。 今度こっち来た時には連れていってあげる。
おねげーしますだ。お上りさん写真でも撮りたいところだな。
今世紀中には行っておかねば。
ちなみに館内は飲食、写真・ビデオ撮影、録音禁止だす。
そうか... 目にしっかと焼き付けにゃ。 みやげもんはどんな感じやろ。笑えるもんあり?
WAR IS OVER Tシャツ(←思わず買っちゃいました)、 ジョンの描いたリトグラフとか、 笑えるもん:ジョンレノンクッキー、なんじゃいそれ?
やはりあるのかそんなもん。Yokoプロヂュース?
TシャツはOVERの下の辺りにバッジくらいの大きさでジョンの写真がついたやつ? だったら同じの持ってるべ。もうヘロヘロなんでゆうべ寝間着にして寝た。 その昔それ着てたお陰でポールヤングちう米人と友達になった。
写真は付いてない。JLM(ジョンレノンミュージアム)オリジナルだす
やっぱり商売上手。
暖簾に「れのん」とか書いた居酒屋は近くになかった?
ないない。ほんとなにもない。新横浜より何も無い。
電車降りるのはJLMの客だけ?
ちなみに埼玉副都心ってどんなとこ?
さいたま新都心だす。 東京から見て、大宮の一個手前。 JLMはさいたまアリーナの中にありんす。
さいたま市になるとかならんとか言ってるところざんすね。

戻る