リニューアル、お疲れさんでした。 我々の筆無精(KBD無精?)が招いたリニューアルちう気もしますが.. 表紙に絵が増えて賑やかになったね。
いやいや。掲示板にあるようにネタお持ち帰りFDが 読めなくなったんで、無理矢理ネタをデッチあげたようなもんです。 増やした絵もどっかで見たようなのばかりだし。
ネタFD、中国四千年云々の途中で読めなくなってたんですけど、 ひょっとして中国四千年のたたり???
あのソフト、会社の Chinese Girlにも受けてたよ。 あれっておでこに貼り付ける嘘っぽいセンサーなんかとバンドルしてたらさらに効果 的だと思うけどな。
怪しげなおふだ作って再配布時に添付しますか。
ところで、その後順調ですか? ひょっとして、もうすでに?
Mini-meはまだ登場しておりません。予定が2/4ですが少し延びるんでないかと母体は 予感しとります。いつになることやら...
こゆとき携帯ほしくなりません?
確かに。飲みに行くときも店の所在をきっちり伝えとかんといかんしね。
記憶なくしちゃだめですよ。 うちは二人とも陣痛開始が仕事中じゃなくて幸いでした。 その頃はまだ携帯が高嶺の花だったしね。
ちうことは、奥さんギリギリまで仕事してたんやね。
あいやぁ、筆足らずですんません。
「うちはどっちの子のときも陣痛開始が私の仕事中じゃなくて幸いでした」
って意味でして、カミさんは予定日のしばらく前から休んでました。

多霧山、帰国したんで初夏? あちらはどげんでした?
多霧山はまだじゃないのかな? 旧正月突入をあっちで体験するのでは?
ああ、Chinese New Year ね。 こっちの正月に働いた分、楽しんでるのかな?
きっと不発の特大爆竹となって、たっちゃんちの床に転がってるはずじゃ。
なんとなくツェッペリンのプレゼンスのジャケット思い出した。 サンディエゴ、川崎、北国、勝浦、台湾をバックに ただ転がってるだけの多霧山...
ただいまあ。昨日の夕方帰ってきました。 土曜から月曜まで連日朝3時4時まで飲んでたもので、結構な肝臓トレーニングになり ましたわ。
しかし、日本のCD買うんだったら台湾(多分香港も)に行くべきですな。 正規盤でも1500円くらいで、海賊盤やったら350円くらいやもん。 しかも海賊盤はシングル曲ばっかり集めたお買い得盤。当然アルバムをコピーして、 更にカラオケ付という超お買い得ってのもあるけど。
ま、音は、アナログダビングしてるみたいでダイナミックレンジがちょっと狭いかな って感じだけど、モーニング娘。とかの最新歌謡曲とか、子供用のアニメソングなん かを聞くにはグーよ。
てなわけで、おいらは、セックスマシンガンズって言う、お笑い系(?)蛇目樽バン ドを買った。
台湾で出てる邦楽の正規盤の逆輸入盤が安く出回らないかな? そうすれば、邦楽のCDも安くなるのにねえ。

そうそう、中国の旧正月は今週の日曜からみたいよ。 デパートでは、歳末大バーゲンで5割引とかやってたよ。

お疲れでしたな。 その飲みっぷりからして、たっちゃんも元気だったと見える。 台湾CD、正規版でもそんなに安いとは驚きやな。
お帰りなさいまし。 しかし、CD買って、飲んだ以外にはなにもしてない???

BSMFのCD、梅田のタワー1週間で完売! とはいっても5枚だけど。 でもこれってすごいよね。試聴機の威力。
関東方面はもうじき出回るとのこと。その際はチェックよろしく。 帰りにタワーのある多霧山、思い出したらブルースマーケットって雑誌、立ち読みし てCDレビューに載ってるか調べてみてけろ。HMVにもあるそうな。
ひょえぇ〜! ジャケットにURLとか入れてる? リンクされてるうちのページもカウンタ激増か???

戻る