お試しください。

使い方

  1. ダブルクリックするとトランプが6枚でます。
  2. その中の好きなカードを心の中で思います。
  3. OKボタンをクリック。
  4. そのカードを心の中で5秒間念じる。
  5. 5秒間待って、OKをクリック!
  6. 不思議なことに自分の念じたカードが無くなり、トランプは5枚に!!

このファイルは中国から来たもので、今までは不可能とされて いた念力とコンピューターを融合させた、中国4000年のなせる 技だそうです。科学者も解明できないとか・・・。

おお、すごい! どうやって作ったんだろ、これ。
恐るべし、ものの見事に騙されてる... 最初の画面と、後に出てくる画面を良く見比べると...ほら!
いやぁ、ゼンジー北京並みのばかばかしさに、 だまされたふりしてみただけだってば。
でも最初はびっくりしたよん。 でもすぐに載って無いカードを念じてしまうんだな、意地悪なおじさんは。
3人ともだまされたふりしたら、読者が血眼になってこのソフト探したりして おもしろいかも、なんて思ったんですワ。
そんな血眼になって探す読者っているの?
「そのソフトちょーだい」ってメールくるかもよ。 例の「その子スクリーンセイバー」のときみたく。
ところで、コンサートに行ったぞは、おいらが帰国してずいぶんとパワーダウンした分、 マサやんがずいぶんとがんばっとるなあ。
そうそう、そうなんすよ。ありがたいこってす。
そやそや。マサやんの投稿による盛り上げががなかったら今頃... 次回の多霧山来阪の折には飲みに誘うことにしよう。 彼は、去年の職場忘年会 on 屋形船も企画した、うちの部署のすご腕宴会担当なんや。
Son say !! (文法無視やな、これは)
せやけど、多霧山のパワーダウンは「コンサートに行ったぞ!」 だけちゃうんちゃう?
せやねん。 仕事の忙しさにパワー吸い取られとるというか... なんか、日々これって言うものがないというか...
ところで、磯自慢、もとい、イージマンと飲んだ?
合流失敗。次回に一杯。
私が、待ち合わせに遅刻したんです。(ごめんなさい、イージマサン) 披露宴が3時間超えるとか、自分のテーブルと出口の間で 延々とイベント(花束贈呈とか新郎挨拶とか)が続くとか、 想定外の事態でして...
話がよーみえんのですが。
おっと、失礼。16:00から披露宴に出とったんです。 で、そのホテルで19:00にイージマサンと待ち合わせてました。 普通、3時間以内に終わるやろ、遅れそうになったら 途中で抜けりゃええし、なんて安易だったかしらん。
自宅待機のわちは合流ご連絡を受けて飲みの舞台となる京橋の万両へ直行する 予定じゃった。 携帯のない3人の悲劇ちうわけやね。
ケイタイ持っテイナイでテイタイ目にあい、やっぱ持っテイタイ?
自宅待機なもんで、ご宴会予定が自宅通常ご飯になっただけで手痛い目にはあっちょ らんのですたい。MP3(など)プレーヤ内蔵型、濡れても落としても壊れない丈夫で小 さくて安いのがあったら考えるかな。あ、落としたり忘れたりしたら「おいてかない で、ビービーっ」て鳴ってくれたりするとありがたいっすね。
AIBOちゃんがバージョンアップされると、ご主人の臭いのついた 落としものを拾ってきてくれるようになるんだって。(うそ)
Aiboちゃん、泥酔主人導犬として家まで連れて帰ってくれたらな。 電池過剰サービスしてやるけど。
いいねぇ、と思ったけど、学習の結果、飲み屋に入れてくんないかも、 ズボンの裾をくわえて...
そういや最近、メタノール使って従来より断然長持ちする小型充電池がモトローラと どこかの研究所で共同開発されたって記事読んだな。メタノールじゃなくてエタノー ル電池でオーケーのロボが出来たらマイロボと一緒に飲めるって日も近いんだけどな。
そうすっとズボンの裾をくわえて飲み屋に連れ込まれる?
ところでイージマンからレスあった?
レスレスれす。
レスの無いのは怒りのしるし?
ひぃぃぃごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
なんとなく金曜からメール見てないんじゃないかなって気がするな? 待ち合わせ案内のメールにもレス無かったでしょ?
うすうすそんな気もしてたんですが、やっぱそうでしょか。
そーっすよ。
結局イー自慢は根買ったわけ?
15分ほど待ってて私が来ないので帰っちゃったのか、 最初から来てなかったのかは不明。

60年代70年代のギターリフヒットもの搭載、ベースプレイもできるらしいよ。

http://jnp.justnet.ne.jp/goods/data/20000124103829.html

24万円なんだって。アーケードゲームってこんな値段なんだね。

ほっほぅ。これで30秒以上は楽しめるかな。 知ってる曲でも30秒持たなかったら恥ずかしいけど...
「2000年3月中旬発売/24万円」って書いてあるけど'/'は'1'の誤植みたい。 (下の方にはちっこい字で124で書いてある)
突然ですが、この英和・和英辞書はええわ。使えまっせ。 http://www.alc.co.jp/eijiro/
ほんに。スラングなんか豊富そうね。 オンライン版しかないんかなぁ。
確かに素晴らしい。ちょっと引いただけだけど例文が結構おもろかった。 Niftyの人なら無料ダウンロードできるみたい。CD-ROMは郵送で1900円。
ダウンロードや郵送は辞書ファイル(MS-DOSテキスト)だけが対象で、 検索インターフェースはついてまへんなぁ。 エディタから使うときは文字列検索しろって書いてある。う〜む。
そうか。 データベースソフトで読めるようにうまいこと書き出したり、日曜プログラミングで 対応せよ、ちうことやね。 うまくいきゃあ、うまくいきそう。
そゆのがフリーで出回るまで待てってことでもありますな。

「業務連絡」明日から1週間、振休です。
台湾&香港飲んだくれツアーですか。よろしおすなぁ。 絵入り旅行記でも書いてちょ。
都合で、今回は香港には行かんのですわ。 てわけで、金曜までは日本におります。
あらそうですの。 とりあえず今週は対談可なわけですね。
正月の分ゆっくり急用してくれ給え。 向こうはもしかして年末&旧正月で大賑わいではないの? たっちゃんによろしく。

BSMF情報!
梅田のタワー、ブルースの試聴ディスクコーナーに入ってるんだと。 インディーのコーナーじゃないってところが期待できるね。 そんでもってインストアーライブやりませんか?といわれたそうだ。 出演予定者少ないのか?

うっひょー! あっちゅーまに EZEE-BAND(生熊朗)レベル!! いや、試聴ディスクとか、こうしてネットで話題になるってことで もうはや EZEE-BAND を超えてるってか。
そういや、イージマンから音沙汰あった?
No, I did not.
〃。
蜜〜っ!

多霧山、ゆっくり休養してちょうだい。 そういや台湾じゃあみなさん何飲むの?

ほ〜い。 我々好。麦酒。日本酒。焼酎は手に入りにくいらしい。 今日はこれから送別会があるので、もう少したったら帰ります。
心身ともにリフレッシュ、ただし肝臓は除くって感じ?

戻る