昨日はどうも。 やすいさんちゃんと会社来てる?
来てます、来てます。 バーボンロック×4(たぶん)without アテ でちょっとダルかった。
いやぁ、良かったっすよぉ。 客席にちょっとウルサイ人がいましたが。
どうもです。帰りもうるさくて大変やった。
最近のB.S.M.F.の選曲はとってもお好みです。 合間にやった顔のデカいおっちゃんのボーカルも◎。
迎え酒のせいか、だるるんモードです。
??飲酒勤務??
朝飯の時お茶が切れてしまったんで、やむなく麦酒。 ゆうべは3時くらいまで飲んでたらしい。
突然真鍋さんが帰国してた。
なぬー!夕べ既に日本にいたの?
ゆうべ到着らしい。
会いたかったなぁ。
多霧山、もしかして画伯に大阪城公園に連れて行かれた? 遊んでくれてどうもありがとう。 そろそろ藤原さん登場の時刻。どうぞゆっくりしていってちゃぶ台。
多霧山、また来てね。気ぃつけて。
只今画伯のお相手続行中。公園の後はローラーブレイド、バイオのカメラ、 ケータイの着メロ、そして今はマックでお絵書きの説明を受けてます。 たった今藤原夫妻到着。
もうすでに神戸に向かったと思ってました。
すまんのう。今夜も泊まって明日も遊んであげてくれたら助かるう!ってか。
今頃は両手に花ですか。多霧山、園児2人に取り合いされてたりして。
朝だけなんでさすがにお腹減ってきた。スキヤキまであと2時間ちょい。
またご宴会とはうらやましい。

多霧山、昨日はどうもお疲れでした。今は何処に?
昨日の夜はさど屋?今夜は神戸?
変酋長はもう休み?それとも会社?
会社です。昼から大掃除、夜はご宴会、明日は年休。 もう仕事終わったようなもんです。
うちは明日から奇声するので1/8まで大阪にはおりません。 明日以降メールも読めましぇん。
とりあえず、よいお年で、もとい、よいお年を。
昨日は神戸でしこたま飲み食いしました。 これから山口に帰るところ。 ほんま関西はえーところやで。
目指せ、ネイティブ関西人! おもろいよ。 http://www2g.biglobe.ne.jp/~gomma/index.html

もうすぐ職場で軽く打ち上げ、その後はしゃぶしゃぶでご宴会。 でも昨日と同じ店なんよね。

大掃除終わりました。 産業廃棄物運搬で腰が痛いっす。 早くビール飲みてぇ。
それではみなさん、酔いお年を。 ご家族の皆さんによろしく。
みなさま、21世紀にお会いしましょう。
BSMFのレビュー送ります。ご確認ください。 山陽新幹線の中で書いたんだけどさ。

戻る