ボブ・ディランの先行予約ハガキあります。 来年の3/6(火)・7(水)19:00、厚生年金大ホール、S席 \9,500です。
た、高いっ! Sadieさんはどうするの? ドリンキングハープ松本にもきいてみます。
昔トムペティと一緒に来たときに観たし、高いしねぇ。 最近どんな風にやってるか知らないけど...パスかなって感じです。
あら、そうですか。 今、水戸家内と次は無いかもって気もするんでねぇ。 松本さんから返事が来てから結論出しますので もう少し待ってくだサイモン&ガーファンクル。
松本さんに26日BSMFライブのお知らせもよろしくたのんます。
そりゃ、もう、まかせてくだされ。 とはいうものの、年末進行で超大忙しみたいです。 んで、3月6日(火)の分、二枚お願いしたいのですが。
結局お二人のみのお申し込みとなりました。 今日帰りにハガキ渡すのも可ですが。
そうしましょう、そうしましょう。 毎回、立て替えてもらうのも悪いですし。 八時半に京橋駅のショット・バー前ではいかが?
Gotcha! 受け渡しは店の中? 一杯だけにしとこっと。
店の前で受け渡してその後自由行動ってことで。
年末でご宴会も立て続けだしね。
まぁまぁちょっとだけ寄ってきしょうよぉってぇのも自由。 じゃぁ一杯だけね、と付き合ってしまうのも自由。 一杯だけといいつつ頼んだツマミが来ないからもう一杯、 ツマミがまだあるからもう一杯と杯を傾けるのも自由。

変酋長、ディランのチケット申し込み完了?
夕べホントに一杯だけで帰ったおかげで、 今朝無事に送金完了いたしました。 ホロ酔いで家路につくって感覚はなかなか新鮮でしたねぇ。

向井亜紀が至急ガンで至急摘出手術を受けたみたい。 まだ若いのに大変だよな。 うちの母親もゴールデンウィークの頃に同じ手術を受けたけど、おねーちゃんとおば あちゃんじゃあ訳が違うもんな。 ちゃんと、にーちゃん見舞いに行ってるんだろうか?
入院したってのは知ってたけどビックリしたね、けさのニュース。 精神的に辛いだろうね。 にーちゃんに間接見舞いメールは出しといたけど。 がんばれ亜紀ちゃん!
ええっ、そうなんですか。 しかし、どうしてそんなに情報が早いの、おふたりさん。
スッパ抜かれたみたいだよ。
それはかわいそうに。 持ち前の明るさでがんばってね、亜紀チャン。 大学時代、妹が遊びに来てんのにほったらかしのにーちゃんに 代わって太宰府案内したのが懐かしい...

土曜日にマンションの入居説明会行ったんだけど、専用線&マンション内LANで情事 接続やり放題¥3,900ということが判明、ラッキー。
いーですねー。 サーバー入れてドメイン取ってROO引っ越しましょう!
http://www.roo.com なんてね。
↑このURL実在するぞ。クリック!
後ろに人はいないしどれどれ...ふーっよかった。 やばいとこだったらどうしようかとおもった。
ボーナスでドメインネーム買い取りだ、変酋長! http://www.roo.netも実在するね。中身はよーわからんけど。
そんな買い物がカミさんに理解できるわけもないので、
http://www.real_roo_com.com
とか
http://www.in_fact_we_wanted_roo_com.com
なんて感じでいいっす。

多霧山、26日大阪入りのご予定は? 今回うちのファミリーはライブには行かずお留守番なので、荷物置きがてら変酋長と さど屋で待ち合わせでもいいっすよ。FJおかーちゃんにも来てもらっててもいいけど。 こちとらリハがあるんで家に楽器取りに帰ってからそそくさとお店に向かいますが...
多霧山は何時頃到着? お邪魔してよろしければそうさせていただきたいです。
時間は決めてNICE。 多分、昼ごろ適当な新幹線で大阪に向かうと思われます。 という事で、佐渡屋に憂方着して変酋長と一緒にお店に行くというスケジュールかな?
わっかりました。
蜜。 翌日はどうする? AM阪急可ですが、夜忘年会があるっす。
すんませんが、私は2ndステージで降板の予定っす...
翌日の予定も未定だすが、神戸に行く予定だす。多分午後移動だろうな。
大阪で飲んで神戸で飲んで岡山パスして次は妹さんち?
おー懐かしい。元気にしとるかい、えっさんは?
親同様、兄弟にも全然連絡とってないんで多分元気にしとるんちゃう? なんかやばいことあったら連絡来るやろうし。 全く家族不幸なやっちゃなあ、おいらは...
家族は家族で、何も言うてこんから、ほっとこ、ほっとこ、 って思ってますよ、きっと。
連絡してないだけに、たまに実家に帰ったときの待遇はいいはずだよ。 でもせっかくのその記憶をなくしちゃうんだな、飲み過ぎて。親不孝もの!
ライブ当日さど屋に6時過ぎでよろしいですか? 月曜日にはもっとはっきりした時間がわかると思うけど。
18:00目標で、駅から電話する、でいいでしょうか。
6時頃さど屋に入れるようにするわ。 月曜は既に休みのため、自宅かケータイにメールしてね。
往来。 ライブは8時開始予定なんで、絶対絶対8時までに入店しといてよ、お願い。 8時開始10時終了予定。早く帰るには皆さんの協力で早く開始しましょう。
10時終了だと最後まで見られるので、前向きに協力させていただきます。
産休。
ところで AD CRITIC みた?
アシスタントディレクター評論家?
親?届いてないのか?

戻る