12/26のライブに帰省中の藤原おかーちゃん&娘の遥香ちゃんが来ること決定! 多霧山&変酋長、参加必至か?
藤原おかーちゃん懐かしいねえ。 ホンマもんのおかーちゃんになって更にパワー倍増してんのかなあ? ライブ行かしてもらいまっさ。
毎度ありぃ! 関西在住の仲間うちも大勢連れてきてちょーだい。 おかーちゃん、昨日うちに来たけど相変わらずパワー健在。 変酋長、もしかして休暇とって本日のお師匠さんライブに備えてるのでは?
本日子供のけがで年休。 日曜の晩、食器の破片で指を切って血がドバドバ出てオロオロ。 傷口が1cmくらいだったんで安心して応急処置に行ったら、 神経が切れてるかもしれないと言われてビビリまくり。 でも、たいしたことなくてひと安心。 とりあえず一週間ガーゼ交換と指先くすぐりチェックが続きます。
そりゃビビるわ。心配だね。どうかお大事に。
どうも、どうも。 本人はいたって平気な様子なんですが、指先の感覚が他の指と 一緒かどうかってぇのを小1相手に見定めるのはお医者さんも 骨が折れるみたいです。
うちも気をつけにゃ。
ちゃんと片づいてるお家は大丈夫。
皆さんも忘年会の帰りにいろんな物に激突したりしない酔う気を付けましょう。
ほんと、マジで。電車で乗り越すくらいにしときましょ。
てな訳で、これから気をつけて部の忘年会に行って来まーす。
ところで、ジェフ師匠はちゃんと行きますですよ。
フー、やっと片が付いた。 お師匠さんのチケット、買ってても行けなかったわ。
いやぁー、えがった、えがった。 内容的には去年と同じようなもんでしたが、 前から4列目でアンコールまで座って見れましたからねぇ。 やっぱ視覚的におもしろいですワ。 いろんなことしていろんな音出しておられるっちゅうのが よーくわかりました。
今回習得したテクを次回のライブに生かすとか?
残念ながらレスポールじゃ無理ってことで。
指弾とか、ブリッジのあたりを押してアームのような奏法てのは出来るんじゃない?
指弾き? 私のパートってほとんどコードストロークなんですけど。
あ、失礼しました。ソロ無しでしたね。
ギタリストじゃなくて新ヶ村グライダーですから。
こうなりゃ弾きマネか? フィードバックし損ねたときのリアクションとか マネしても誰もわかってくれんやろうねぇ...
お顔の皺もよう見えた?
見えたなんてもんじゃないっす。 ついでにジェニファーも若くないってのが丸わかり。
今回もMIDIギター? 前見たとき、彼女のMIDIギターのヘッドのあたりに何かついていたんだけど、 あれは何だったんだろう?
今回もギタシン使ってましたよ。 確かにヘッドに垂直に立ってる部品がついてましたが、 用途目的ともにわからず。 それはそうと、忘年会、何ごともなかったようでなによりでんな。
何事も記憶もございませんでした。

ゲーコーダイでブタと呼ばれてた松永って覚えてる? 昨日の飲み会で最近中途で入ってきた人が実は彼の同級生だったってことが発覚。 イッツ明日モールワールド
うん、いたねえ。結構辛いあだ名だったよな。まだブタかなあ? 確か奴は松田聖子と同級生だったって言ってなかったっけ?
奴いわく小学生の頃からブタだったそうな。 学校など環境変わってもみんなの共通意識として奴はブタなんだろうな。 仮に今現在あいつが痩せてたしても俺達はやつのことをブタと呼んで しまうんだろうな...
顔は出てこないですが、おられましたね。
ちょっと、なぎら健壱に似てる。
ああーなんとなく。って、ブタなんて載っけてええんでしょうか?
別にタブーではないでしょ?
まあねぇー。
ところで、40前でも入れてもらえるんですか、多霧山の会社。
みたいね。

戻る