今日は予定通り結構しますよね? 時間と場所はいかがしましょう?
6:30? 7:00? 7:30? 何時でも余暇です。 木こりだとすればJR森ノ宮駅構内のミニ本屋さんで立ち読み待ちちうことで。
7:00にしましょうかね。場所了解です。
多霧山は無理としても、イージマンは今日の今日は無理かな?
メールを出すとともに、昼休みに携帯にかけてみましたが、 留守電になってました。
さっき「本日、PM6:00〜6:30 A会議室」 という急な会議招集メールが入りました。 表示通りきっちり終われば、7:30集合となりそうですが、よろしい?
ノー・プロブレム。 30分で終わる会議って体験したことないんだけど、 帝国で終わる可能性はいかほど?
時間外の会議は昼間より無駄がなく早く終わるけど、 キッカリに終わる可能性はちとわからん。 会議終わった時点で電話するってのでどう?
そうしましょう。
こりゃ遅いなって判断したら帰路についてもらっていいです。 イージマンが参加可ならばどっかで飲んでてもらってたらいいし。
たぶん今日中にはつかまりそうにないですねぇ。
了解。 とことで、多霧山、多分金曜逝き末世。嗚呼夕是亜?
今週も出荷前の追い上げで北国中。 でも金曜には戻る予定なんで川崎でお会いしませう。
ご苦労さんどす。了解しました。

変酋長、昨日はどうも。たっぷり眠れました。
どうも、どうも。しかし、雨にはまいりましたねぇ。 今日は鼻水がよくでます。風邪ひいたかも。。。
あらら。気ぃ付けて下さいまし。 ビートルズの公式サイト、なかなか凝った作りになってるね。
海外国内どっち? あぁ、どっちも凝ってますな。

多霧山、金曜の夜は泊めていただきありがとうやんした。 結構飲んだなあ。何時に起きた?
ってことは、寝てる間に帰ったわけね。
7時の新幹線も満員で7時半にしてどうにか座れたけど、通路も満員状態で落ち着か んかったな。バンド練習には無事間にあった。
そうそう。浦君、アマノ、八尋に差ディーみんなうちに泊まったはずなのに起きたら、 八尋だけやった。八尋は11時頃に帰って、それからまた俺は寝たのさ。 しかし、相変わらず、何だかよーわからん飲み会だったな。
あっという間に焼酎3本だからな。 しかし収穫や意味のある飲み会ちうのはまず無いだしょ? 失うものはあっても。 俺らが帰るチト前に多霧山、起きて布団出しただろ? あの時に「誰か知らん奴が寝とる!」「ウソウソー?」言うてよく見たら 八尋やったのは笑ったな。
やっちょりまんなぁ。 みなさん元気にしてはりましたか。 ROOの宣伝ちゃんとした?
ごめん、してない。
そんなこっちゃ damned, damned.
ライブ決定! 12/26(火)カーティスの命日。火曜なんで客足が心配。
心配な客その1です。で、添付したのは 社会人バンド・ウォーズ応募テイクだす。 例によってFDサイズに圧縮しております。 感想など聞かせていただければ幸いです。 テープ審査の結果は今月末頃に判る予定。
家で聞いて見るっぺ。
いかがでしたでしょうか?
ZIP持って帰り忘れてもうた。
ま、それほどのものでもないんですがね。 本日、外注連合宴会で17:00退社。 金曜はお休みで四連休だす。 でもねぇ...この対談じゃねぇ...更新どおしよ?
休刊日にする? 同じく4連休。今日から休んでる人もチラホラ。
CDレビュー書けたらアップしまっさ。

戻る